ハロー、某。お元気?

 

私としてはどうでも良かったんだけれど、流石に発表初日に更新してから数日、音沙汰ないのもどうかと思って(どーでも良くないって言うね)連日更新をしてみるわね!

 

先に言っておくと、このブログは結構とんでもない事を書いたりするから気をつけて欲しいのよ。

主にネタバレやるからね。

特に漫画のネタバレやるからね。

 

って言うのも私は漫画や小説が好きで映画が好きでテレビが好きなのよ。

じゃあなんで音楽やってんだって聞かれたら自分でも疑問なんだけれど、それは理屈じゃないから仕方がないわよね。

 

とにかく変なネタバレは避けるけれども、もしかしたらあなたの知りたくなかった情報を目に入れてしまう可能性もあるから気をつけてねって話。おわかり?

 

さて、私が始めたこのブログがなんでこんな事になっているかと言うと、それも全てカズヒロ氏(うじ)のせいなのよ。

彼が「お前を縛るものは無い」なんて言うから私はいきなり自由を手にしてしまったの。

アンチェインよアンチェイン。

 

ちなみにアンチェインってUNCHAINってバンドの話じゃないからね。

 

私、結構好きだけれど。show me your heightって曲大好きだけれど。

 

あ、折角だからBGMにこの曲流しながら見てもらおうかしら。youtubeとかでも見る事が出来る筈だから。

 

よし! そしたら話を戻しましょう!

そうそう、アンチェインよね。

アンチェインと言ったらやっぱりこの人!

 

はい、ドン!

 

やっぱりビスケットオリバよね。この人、警務所暮らしなんだけれど物凄い生活してるのよ。

 

はい、ドン!

これには参ったよね。流石のOP豊臣も絶句よ。

この人、えげつないくらい強いから誰も縛れないんだってさ。だからアンチェインって呼ばれているんだって。凄いわよね。

 

もし、彼の事が気になるなら「バキ」って漫画(漢字忘れた)を読むと良いわよ。何か良く分からないけどドリアンだか何だかって言う外人が序盤から暴れ回ってるけれど、気にせず読み進めると良いわ。

 

合言葉は————

独歩のサンチン(漢字忘れた)立ちよ。

 

と、まぁ冗談はここで終えておいて、本題ね。

 

今回、私が紹介するのは「君に届けって漫画よ。

それも最新刊の26巻ね。

 

はい、素敵。私、帯はそのままにしておく派なのよ。めっちゃ読みづらいけどね。

 

とにかく、私がこの巻を読んで覚えた感想はこれ。

 

悪(わる)ないやん

 

これに尽きるわ。

とにかくこの巻はくるみちゃんがキーね。私の中で彼女のポイントが上がった事は間違いない。そして終盤でのあやねちゃん。ここもまた乙女心! って感じで最高です。

とにかくこの君に届けって漫画は結構長く続いているから途中で止めちゃった人も多いと思うのだけれど(月刊連載だしね)それでも読み続けている人に対しての愛を感じる巻だったわね。惰性で買ってた人もこの巻はグッと来たんじゃないかしら。

 

って言うか、これ。よく見たら帯に書いてあるわね。今回はこの人達の話ですよ的な事。

全然ちゃんと見てなかったわ。失敬。

 

とにもかくにも、これを機に途中で止めちゃった人もまた買い始めてくれると嬉しいわ。そろそろ終わりが近づいているらしいし(作中で作者談)。

 

って言うか全然ネタバレしてないわね。私の性格の良さが出まくっちゃってるわ。

次はこう上手くいかないから気をつける事ね。

 

さて、最後にギャラクシー占星術の時間よ。

今回は明日の運勢ね。

 

さぁ、明日の一番ラッキーな星座は————————。

 

 

乙女座のあなた!

そこまで良い運勢じゃないけれど、周りが悪過ぎるわね。と言う事で消去法で一位よ。

なんて言ったら意地悪よね。嘘よ、嘘。あなた頑張ってるものね。

じゃあそんな乙女座のあなたに一口アドバイス。

「君に届け読んでたら、俺に届いちゃったよね」

って言う男がいたら即、縁を切りなさい。

 

いい? 分かったわね? そんな奴とは縁を切って私に着いて来なさい。

君に届け貸してあげるから。

 

ね?

 

 

ね?

 

とにかく、意味も無くだらだらやってしまった事は反省するわ。次回は必ずコンパクトに纏めてみせる! なんてどっかの政治家じゃあるまいしね。

まぁ、厳しい第三者の目で読んで頂けたら幸いよ。

 

それじゃ、チョーキング~!