てやんでい! こちとら江戸っ子でい!

右からしだりにまっつぐ行くのが江戸の華でい!粋なんでい!

 

……は〜、だめね。テンションが全然上がらない。

 

え? 何でって?

 

マーハルのせいに決まってんだろ。

 

ちゃんとタイトルを読め。まんま書いてあるから。

読んだ? 読んだわね? じゃあもうお分かりね?

 

そうそう! そう! そうなのよ!

 

前回「鵜沼ハルカでカウント爆上げよ!」「下がったら爆笑してやる!」

とかほざいてたのよ私。

心の中では「下がれ下がれ」って祈りながらね。

 

そしたら

 

 

消えた100人が戻ってきました。

 

 

以前、私が試した愚行とも言える浅はかな実験で消えた100人があっさり戻ってきやがったのよ。しかもご丁寧にオマケでご新規様30名まで引き連れてね。

 

キャバ嬢かっつって。

 

マーハルちゃんのおかげでご新規増えてお店も潤うよ~!

とかになんねーから。これただのブログだから。

ってかあいつキャバ嬢じゃねーから。

ただのベーシストだから。

 

何この結果。

 

マジ、これからマーハル多用してくわ。

 

でもなー、「盛れてる写メ送れ」とか言っても絶対フルシカトかまされるからなー。しかも、次回会った時が怖くなるし。

絶対、精神的に追いつめられるんだろうなぁ。

スタジオで「ギターの音聞こえないんだけど」とか言われて、

私はビクビクしながら「え? でもボリュームはもうMAXで……」

って言うんだけれど、若干食い気味で

私は安室派だよ!」って変な小ボケかまして来て私が笑わないと更に不機嫌になって「いいからボリュームに頼んなよ。音色とか右手のタッチでどーにかしろ」

って玄人っぽい言葉で煙にまくんだわ。まじサブカル。

 

全部、想像だけど。

 

いやいや、こんな話はどうでも良いのよ。むしろマーハルに興味を持ってくれるなら私はどんどんあの子を掘り下げていく所存だから期待していて欲しいの。

 

そんな事より私がコメントしたいのは、ある三人についてよ。

 

そう

 

「明日の運勢」で検索してここに辿り着いた三名の被害者が居た事実。

 

これにはマジでビックリしたわ。

本当に被害者以外の何物でもないと思う。

謝罪したい所だけれど、ある意味、それで検索してここへ辿り着いちゃうって事は誰よりも運がないって事だから最下位なのは明白なのよね。

だから、そう言った意味でも私のギャラクシー占星術は理にかなっていると言えるわ。

また一つ、この占いに需要が見つかってしまったわね。

だから謝罪ではなく謝辞を述べようと思います。

 

マジ、サンキュな。

 

これ、私が人生で一回は言ってみたい言葉なのよ。

なんか、これカッコ良く言える奴って良くない?

「何か……」ってためてから言うと更に高感度アップ。今度マーハルとこういう話題で盛り上がってみましょうかしら。

 

どうせ気になるんでしょう? マーハルがどんな言葉にキュンと来るのか。

夢壊すようでアレだけど、どーせ大した事無いわよ? あの子の事だから

 

「アシタカのセリフ全般」

 

とか言いだすに決まってんのよ。容易に想像出来るわ。

あの手のタイプはアシタカみたいのにキュンとくんのよ。分かりやすすぎ!

 

なんて、またマーハルの事を想像で語っちゃったわ。

でも、マジで私、いつもあの子と何の話をしていたのかしら。

って言うかマジであんまり会話して無い説が濃厚すぎて戦々恐々よ。

 

とにかく震えて続報を待て!

 

ってこのブログで唯一、あんまり触れていないのがカズヒロ氏(うじ)なんだけれど、これからも彼にはミステリー担当で居てもらおうと思っているわ。

知りたい情報があったら教えて頂戴。私が全部、想像でお答えするわ。

 

決して本人には聞かない。

 

これが私の生きる道(PUFFY)。

 

よっしゃ! キリのいい所でギャラクシー占星術いっちょやってみっかぁ(悟空)!

 

さー!明日の運勢第一位は――――――――。

 

 

蟹座のあなた!!!

 

その大きなハサミで余計な交友関係をバッサリ切り落とすのに最適な日になるわよ!

でも気をつけなさい!一回でもそれをやったら

「あいつ突然音信不通になる癖あるから気をつけろよ」って周りに言う輩が出てくるから!

マジ迷惑! お前とだけ切れたらそれにこした事ねーんだよ! ってな感じかしらね。

しかしながら、いらぬ関係もまた何かの因果で繋がっているのだから何かしらの意味があるのかもしれませぬぞ。

切る前に再考を重ねよ。熟考せよ。本当に良いのか? と。

それでも切りたいんだったら切った方が良い。人生は限りがあるんだから無駄にしている暇はないのよ。

って説教臭くなっちゃったわね。そういう落ち込みモードの時は私が薦めている漫画をお読みなさいな。

そう言う時の為に紹介しているのだからね!

 

では! 明日も互いに頑張りましょうぞ!

 

チョーキング~!