昨日は私用で夜の中央線に乗っていたの。そしたら駅でね、浴衣の男性を見たの。

彼はとってもスマートで背も高く、茶色の浴衣がよく似合ってたわ。

黒髪のスッキリとした短髪を綺麗にセットしていて清潔感もバッチリ。紺色の紙袋を手から提げて「カランコロン」と下駄を鳴らしながら歩く後ろ姿がいなせでね。

何となく後ろを歩いていて、ふと紙袋に書いてある文字を見たの。

そこには「SHIPS」って書いてあったわ。

私は思ったわね。

 

 

あ、こいつ嫌いだわ。

 

ってね。

 

こんばんは。OP豊臣です。

いやー、夏だね。梅雨明けたと思ったらソッコーで夏だね。

ホントマジで今だからこそ、おっととっと夏だぜ! って曲聞きたいわよね。

もう復活する事は無いんだろうけれどねEEJUMP。

 

そう考えると、何であのとき好きじゃなかったんだろう? 好きになれなかったんだろう? って思うものってあるわよね。

新しいアルバムで新境地を開いた海外のポップパンクバンドとかね。

あの時の私はまだまだ子供で、だから彼らの成長が全く理解出来なくて、

「何で変わっちゃうんだ? って言うか何が良いんだ?」

って思っていたから。

でも、今の私は大人だから彼らの成長がちゃんと理解出来ている。だからこそ、そのとき好きじゃなかったアルバムが一番好きになっている。

それが何だか嬉しくもあり、寂しくもあるのよ。

 

あー、ダメダメ。夏が始まったばかりなのにしんみりしちゃった。

それもこれもきっと

 

今、最強に眠みーからだな。

 

いや、本当に眠いのよ。何なら今直ぐパソコンの電源切って目を瞑りたいくらいなのよ。こんなん書いてる場合じゃないくらいに眠いのよ。

じゃあなんで書いてんだよって?

 

決まってんだろ。

 

初コメントもらったからだよ。

 

私はファンサービスに余念がないから、直ぐに応えたくなっちゃうのよ。

まぁ、まだ一度も表舞台に立っていないのだからファンもクソもないんだけれど、それでもやっぱり私の為に言葉を残してくれたっていう行為に、好意に、応えたいのよ。

だからみんな。

 

もっとコメントをよこせ。

 

これを機に一気にハードルが下がっただろ。だからマジでお願いしますよホント。

 

ただ、マジで嬉しいから、今最強に眠みーけど答えるから。期待に応えるから。

眠いけどな。照れ隠しとかじゃなく、マジで眠いけどな。

 

んじゃ、いっちょやってみっか(悟空)!

 

お悩み相談1

 

無題

OPさんはじめまして、こんにちわ。

ブログ、 こっそり拝見しておりましたが…ここまで更新が止まると怖くなって、うっかりコメントしてみました◎

 

OPさんは一体何者なんでしょうか?

マーハルがライバルってのは、なんとなく理解しました。(゜-゜)(。_。)

 

9/3楽しみにしてますー!

あんちょ

 

 

まず始めに

 

 

これ、悩み相談じゃねーな。

 

 

マジで純粋なコメントだなこれ。ありがたいけどね。

それと、私どうやら「OPさん」って呼ばれてるのね。まぁ、てめーでOP豊臣とか書いてるから勿論なんだけれど。

 

でも、折角だから質問に答えようと思います。何に対しても真摯に。が私のモットーだからね。

まずは私が何者か。よね。

 

そんなの私が知りてーわ。

 

ですね。誰よりも自分が自分を分かっていない。そういう時あるでしょ?

あなたの知らない一面を他人が知っているような感じ。それと同じよ。

だから聞かせて。あなたの私に対するイメージを。そして皆で作っていきましょ?

OP豊臣と言う人物を。

 

分かるわよね? コメントよろしくって言ってるんだからね? 友達も誘ってコメント祭りしてね? って言ってるんだからね? 頼んだわよ!

 

それと、この更新が止まったからって何がある訳じゃないからね? 心配しないでね? ただ単純に書いてる時間がなかっただけだから。

でも、そう言ってもらえるならもう少しこのブログに時間を割きたいと思うわ。

楽しみにしている生の声を聞けたしね。

 

って楽しんでるのよね?

 

そんな事一言も書いてねーけど、ただ見て「相変わらずつまんねーなこいつ」とか言ってないわよね? 平気よね? 好きよね? OPの事。大好きよね?

 

何だか一気に不安になって来たわ。でも、マーハルがライバルって分かってくれただけでも嬉しいわ。あなたもきっとOP派なんでしょう?

その感じはちゃんと伝わってるから安心してね。

 

9/3に会いましょうね。

 

あ、それと、うっかりコメントしちゃう「おっちょこちょいさん」のあなたは色々と気をつけなさいね。世の中、物騒だから人なんか信じちゃダメよ?

悪い奴しかいねーんだからこの世は。疑ってかかれよ? 寝首かかれんなよ?

信じられるのはOPのみ!

それさえ胸に刻めば明日もハッピーよ! ありがとね「のんちょ」さん!

 

さーて、私の人柄の良さを存分に露呈した所で行きましょうかね!

 

ギャラクシー占星術!

 

 

さて、明日の運勢一位は————————

 

 

魚座のあなた!

そしてラッキーアイテムは「剥がすと破けて壁に残っちゃうタイプのガムテープ」よ!

 

あれ、マジでムカつくんだよ! 売ってんじゃねーよ! どうやって見極めんだよ!

時々、全然跡が残らなかったりするから余計ややこしーんだよ!

 

っていう位に腹立つ相手から思わぬ優しさが訪れる日になる筈よ!

 

明日も良き日に!

 

ではでは、チョーキング〜!