なんか急にあったかいけど、どうした?

 

 

地球、いいことあった?

 

 

ほんのり頬染めてる系のアレ? もしかして恋しちゃってる系のアレ?

 

 

どれ?

 

 

はい。OP豊臣の超絶ブログが始まりましたよ。自分で言うなっつってね。

っていう文も自分で書いてるから始末に負えないよね。

 

さてさて、題名の通りいきなり暖かい日が始まったからみんな体調崩してないか心配。

 

大丈夫でしょうか? 油断せず、あまり薄着は控えていきたいところですな。

 

 

どーせ、いきなり寒くなんだから。

 

 

恋ってのは、そういうもんなんだよな。急に冷え込むんだよ。多分。きっと。

 

 

と、恋と冬を無理やりつなげてるのも限界なので、ここまでで。

 

 

最近、ツイッター見た人は知ってると思うけど。

 

 

私、ワンマンに向けて絶賛調整中でございます。

 

 

整えてるぜー! これみよがしにアピールしてるぜ!

まぁ、気合も入りますよね。私の初ライブハウスワンマンだから。

 

昼からロック!

 

つってね。昼からロックなんだよマジで。

 

 

そういやさ。冬と言えばバンプオブチキンが「冬が寒くてほんとによかった」的な歌を歌ってたよね。

君の手をポケットにお招きなんちゃらの歌。

 

あれ、いいよね。冬っぽさ全開で。

 

あと、あの声であんな歌詞歌われたら惚れるでしょ。かっこよすぎ。

 

 

いつか、カズヒロもそんな歌詞書いてこないかな? ポケットお招き系のやつ。

 

 

そしたら一番に聞かせてもらおう。

 

 

それが、私の特権。割と新曲は一番に聞いている自信があるのでね。

 

 

カズヒロの声で甘い歌詞。なかなか想像つかないんだけどね。

悪くなさそう。な気がする。

 

 

ってな訳で私は日々、ワンマンに向かって進んでおります。他、メンバースタッフ然り。

 

 

なので、ご予約まだの方はお早めに。つってももうすぐだけどな。

 

会えたら嬉しいよ。最強編成のワンマンライブは素晴らしいけぇの。

 

急に方言出たけど許してね。

ではでは風邪など引かぬよう、休む時は休んでまた頑張りましょう!

 

 

頑張れるまで休もう!!

 

 

チョーキング!!