いよいよなのら!!

 

 

 

いよいよなのら!!

 

 

ワンマンまであと数日!! こっちはやる気充分、準備万端だZ!!

 

 

というわけで、燃え滾っているのです。滾り中なのです。

 

やるっきゃない!って感じで。やり切る為に整えたのですよ。

 

 

当日は最高の日になること間違い無しなので、なんか色々あって迷ってる方は是非、ちょいと足を運んでみてくれたら幸いでげす。

 

ライブハウスで聞くダットサンは格別なのでね。しかも今回は5人の最強セットだからさ。

尚更、特別なんだよ。 ワンマンだから曲多いしね。

いつものお祭りライブとはやはりセットリスト違いますので。お楽しみにな!!

 

いっぱい楽しみましょう! ライブでも、物販でも、たくさん触れ合いましょう!!

 

音楽にも私にも!!

 

ってなわけで、会えるのを楽しみにしています。

恐らく今年は最後に会える日となりますので、後悔のないよう!!

 

会いたいよ。

 

会って一緒に笑えたら最高です。ま、それはもう決定事項だな。最高だよ。みんな。

 

 

さーて、ライブの練習に余念がない私なので、まだまだ弾き倒します!!

 

どんなライブになるかは、その目で確かめてくれぃ!!

 

んではね!!

 

チョーキング!!