今日はワンマン来てくれてありがとう!!


ありがとう!!


いーっぱい、曲やったよ!
いーっぱい、みんなで声出したね!


いーっぱい、鍵盤弾いたよね!


はい、来た人はわかるとんでもない嘘がひとつだけまぎれてます。

と、まぁダットサンワンマンは皆様のおかげで無事に終わりました!


本当に楽しかった!!


重大発表も嬉しい発表だったでしょ?


だったでしょ?


なので、来年もめちゃくちゃ楽しみにしててね!

今回の物販の目玉。
「豊臣くじ」
こちら大好評の末、売り切れでござんした。
アタリの景品は

「ワンマンで使ったピックに鵜沼と豊臣《ダットサンガールズ》のサインをしてプレゼント」

でした!!

その日しか渡せないものを景品にしたかったので、ちゃんとアタリが出てよかったよ!
もらってくれた方、おめでとう!

また、レアな特別景品考えておみくじやろーかなー?

ちなみにダットサンガールズのサインは初めてなので、激レアです。

 

さてさて、ここからはみんなも期待する写真のコーナーだにょ!

 

 

まずは楽屋のショットを公開!!

 

 

なんとなくBTSっぽい豊臣の図!

 

え? 美しくね?

 

マジで永久保存板だろ。豊臣のマジ私服だぞ。

 

 

みんなツイッターとインスタで

垂れ流してくれ。

 

しかしながら、ライブが始まると衣装に着替えるので、雰囲気はガラリと変わります。

 

 

ほとばしるYOSHIKIリスペクトの図

 

これ、ケツかいてるみたいに見えるけど、ワイヤレスのスイッチ押してるだけだから。

 

 

ツイッターやインスタには垂れ流すなよ?

 

しかし、後ろ姿から感じるオーラマジハンパ無いな。流石、わたし。

 

 

まだまだあるよ!!

 

 

やっぱり楽器弾かない私。

 

手を振って、みんなも振ってくれている瞬間が好き。たまらなく愛おしい。

ありがとね。

 

 

ライブはもちろん。ガツガツだったよ。

 

楽しく、熱く、音楽を魔法に変えて。

 

 

はい、ドン。

 

 

見事に服装バラバラで最高だよね。クマさんが私の影に隠れてるんだけど、彼も彼の服装をしていました。

 

 

いわゆる個性大事にしてる団体です。

 

 

そんで、私的ベストショットがこちら!!

 

 

カズヒロ×豊臣はやっぱ絵になる。の図。

 

 

自画自賛でカッコ良い。一言で言うと、

 

 

尊い。

 

 

そんなこんなでライブ本編はギター弾いたり、弾かなかったりしてワチャワチャして、
そして豊臣的なハイライトはやはり


ヒグラシの最初。


だね。


カズヒロの歌、スタジオでもリハーサルでもやらなかったやつだったからこっちもマジでビックリして、そんで、

引き込まれた。

ビックリと同時に、一瞬で歌に聞き入ってしまった。あの、はいりかたはズルい。

良すぎた。

しかし、普段やらない曲もたくさんやったし本当にサプライズの多いライブでござんした!

準備した甲斐がありました!!

今年もありがとう。と、来年もよろしく。
の意味を込めて伝えられたものもあったかな?
伝わってるといいな。


好きです。って気持ち。


これでにやけられるのは来た人だけだね。
照れてるカズヒロちょっと可愛かった。
すぐ照れるんだから、彼。


他にもまだまだハイライトはあるんだけど、
書いてたらキリがないからね。
SEなって、私が飛び出して、そこから始まったライブはみんなに笑顔を残せたら何よりです。

みんなのおかげで、私の初ライブハウスワンマンは最高のものとなりました!



ありがとう!!

また、やろうな!!


 

 

 

みんなで撮った集合写真も宝物だよ!!




まだもらってないけどな!!


さてさて、年末はお馴染みの今年の総括ブログもありますので、まだまだこの情緒不安定ブログは続きますよ!!

 

 

今日はこのへんで!!センキュ!!

 

 

最後はやっぱりこれ

で締め!

 

 

ドン!

 

 

あ、ごめん間違えた。

 

 

はい、ドン!

 

 

本番直前の図。

 

 

ここからあの楽しいステージが始まりました!!

 

 

 

 

また会おうぞ!!

 

 

チョーキング!!