やあみんな、メリークリスってマスか?
こちらカズヒロです。

今回は豊臣のブログをJACKしたのだよ。

奴は今頃なんでパスワード知ってんの!?ってわなないている頃だろう。

ある意味サイバーテロさ。隣人アノニマスさ。

まー悪い様にはしないから胸のザワめきを静めたまえよ豊臣ちゃん

いやね、実を言うとワンマン終えたあと体調崩しちゃって暫く寝込んでたんでヒマでね笑

豊臣が体調崩すなって言ってる正にその時がドリルヤバかったのだ

まーこれがアップされてる頃にはきっと体調良くなってるし、こんな時間普段ないからせっかくなら今年〜来年に繋げるようなやつを綴りたいと思った寸法さ。

そうそう、とにもかくにも

ドラムス柳原ハッピー和也の

入籍がおめでたい!!

年末にまたホッコリするニュースが聞けて嬉しいセヨ!ありがとう!

ちなみに婚姻届け保証人はアタイがやらせて頂いております。恐縮ながら。

「持ってる人に保証人になってもらいたいけん🍊」
て言ってもらったからには何が何でも持たなくてはよ!
持ってる神社と呼ばれなければよ。
初詣おこしやす〜って言わなきゃよ。

でも確かにそう言われれば2018年は占いで「あなたの夢が叶い飛躍する年」だと言われてて、あんまそう言うの信じないからシカトしてたんだけど大体当たっちゃったから驚き山クライマー🗻

20周年、TVCM、トークショー、

ソロ音源、映画音楽、舞台挨拶、

あと素晴らしき出会い。

こう並べるとソロ活動ばっかな印象だけど、その影にはメンバーによるジャッキアップがあって一人じゃここまでは出来なかった事を声高らかに伝えたい。

持ってるのはメンバーですと斎藤祐樹氏のように伝えたい。

ワンマンでも言ったけど、生活も服装も一人一人全然違うけど僕等は繋がってるんで、目標定めてどこか行こうってなったら同じ方角向いて一気に走り出せるからね。

そんな目標と方角が決まってさ、来年走り出せる予感真っ只中よ。

年始には発表せなな!
発表したらどうか大袈裟に喜んでな!

しかしあれだ、年に一度はワンマンやりたいと願う。

地方のお客さんも多いから年1なら記念日みたいな恒例行事で集まりやすいんじゃないかと。

だしお客さん達の輪がどんどん広まってるのもバンドマン冥利に尽きてるのよ。

そんじょそこらのバンドのファンとは違う何かパワーを感じてしまうんだよねあなた達には。

そんなあなた達の事を俺は

〝1/100人(ひゃくぶんのひとり)

と名付けたい。

デビューアルバムのタイトルにもあるように、僕らバンドの音楽は100人中99人には刺さらずとも1人には深く突き刺さると今でも信じてます。

自分の感性を信じ、流行りに流されないオンリーワンの人と言う気持ちも含め。

そんな1/100人にだってこの場所があるじゃないかって言う存在でありたいんだよ。

バンドファンの愛称は様々あるけど、ファンを集団として見れる程僕ら偉くないので笑

気に入ってくれたら今日からそう名乗って下さいませ!

てな訳で、2019年もあれこれある。

音楽を担当した映画『イーちゃんの白い杖』が静岡県での先行上映を大成功させていよいよ全国の映画館&自主上映へと旅立ちます!
なので、その都度映画館にてアチキも舞台挨拶しに一年中全国駆け回ります
会いに来てくんな!

3月はまたあの電車のイベントな笑。
せっかくだから何か面白い事考えます(豊臣が)
あとあのギリ都内のサーキットフェス。もうすぐ発表かな?

あと4月、もしかしたら電波関係で良い知らせが出来るかも。。出来なかったら代わりにYouTuberになります(豊臣が)

そして5月、ついにアレな!これにはみんなのパワーを貸して欲しい!ギブミりたい。
これの為にこの何年間があったと言っても虚言じゃないんだ!ヤーヤーヤー

あと9月くらい。またアレを出してアレをやろうって話をしている(豊臣が)
誠にお恥ずかしながら。

あと12月。もし話が進めばまた大っきな目標が一つ叶う(川口が)
これはまた想像つかない出来事やでジーザス!!

これは現段階で決まってる事なだけでこれから更に行事が増えるはず。

ちなみに来年はバンドのライブいっぱいやるから!
最近ライブに誘われなくなっちゃったけど笑、行きたい場所は山程、いや、海程あるんだ!

とりあえず体調整えてまた一曲でも多くみんなの心を灯せる曲作れるように頑張るよ。

みんな今年をありがとね!
来年をまたよろしくね!

1/100の君へ、アイラブユー