ありがとうハチドリ!!!

 

 

雨は降っていたが、参加者全員の熱で寒さなんか感じなかったZ!!

 

雨にも負けず、風にも負けずな宮沢賢治も真っ青のサーキットイベントでしたな!!

 

 

みんないろんなバンド見て楽しんだことでしょう!!

 

ボランティアの方々も連携がさすがでした!

 

どんどん大きくなっているイベントだなぁと勝手に感じている今日この頃。

 

根本は変わらずに、進化していくのでしょうね! すげーぜ!!

 

 

ってな訳でここからは自分たちの事を少々。

 

まぁ、とにかく……

 

 

あっという間だったよね。

 

ただ、毎回面白いことをやりたがる私たちなので、セットリストも「死にかけの地図」を組み込みました!!

 

この曲ね、練習すればするほどすげー曲だなぁ。って思うんだよね。

時々弾くのやめて聞いてるときあるからね。

 

カズヒロのMCでなぜ、今日この曲を演奏したのか。

 

その意味は会場にいた皆さんと共有できたはず。

忘れてはいけないこと、ありますからね。

 

 

とにかく、ありがとう! 文字にしても野暮になりそうだから、余韻はそれぞれ好きな形で味わいましょう!

 

私もそうします!!

 

 

最後に一つ言えることは。

 

 

一発目にカシオレ頼むのは控えよう。

 

 

これに尽きる。

 

 

ではでは、今日はこの辺で!!

 

 

チョーキング!!!!!