みんな! 春の訪れ感じてる?

 

花粉という名のな!!

 

 

花粉症の方にはつらい季節になってきたよね。マジで。

 

マスクをしている人も増えてきている気がする。マジで。

 

 

「今日けっこう飛んでるわ」

って言う人も増えてる気がする。

マジで。

 

もう、自分の目のかゆみや鼻水をバロメーターにする他ないくらいツライんだろうね。

私は花粉症じゃないから分からない苦しみ。

 

きっと、あなたは「知らない方が良い」と言ってくれるでしょう。

あなたは幸せ者だ。と言ってくれるでしょう。

 

 

まじ、サンキュな。

 

 

というわけで、本題。

 

ライブが近づいている。毎年恒例となったあのライブがまたやってくる。

 

 

コレ!!

 

今回も2ステージなので、安心安定のやつです!

 

ここに書いてある通り、大人から子供まで楽しんでくれたらナイス!!

 

 

そして、今夜公開された情報!!

 

またもや八王子来襲!!

 

4/20

八王子MatchVox

カルナロッタ&09 presets

―MatchVox 15周年―

「祝い Vol.1」

 

に出演します!!

 

詳細は追って!!

 

 

ってな訳でライブも増えつつ、今もなお走り続けているわけですよ。

 

ってもう3月になってしまっている事にクリビツだよね。

 

早くね?っつって。

 

年々、スピードが上がってきている気がするわ。マジで相対的に時間の流れを感じてるのかも知れんね。

ボヤボヤしてたらあっという間に1年が過ぎてしまう!とか言うけどさ。

一回くらいボヤボヤして1年過ごしてみたいよね。

 

あれ? 年明けたばっかなのにもう年明け?みたいな。

 

あれ?自分この1年何してましたっけ?ってのをちゃんと味わってみたい。

なんだかんだ色々あったなぁって思うことがほとんどなので、それでもきっと何かが残っている気がする。

普段なら気にも留めない出来事を大きく捉える事が出来るかもしれない。

 

私はそれを知りたい。

 

大を得て、小を取りこぼしているのではないか。と思ってしまう。

 

排泄行為みてーだな。って、それじゃとりこぼしてるっちゅーねん。

 

ともあれ、そんな事も無いなら無いで、それを知られただけで安心できる。

 

よって、ボヤボヤも悪くはないでしょうに。

 

と思うのです。思っては否定して、また思うのです。

 

よって、正解はなし。

 

人それぞれ。みんなちがってみんないい。

 

金子みすゞばりに締めて今宵のブログはここまで!!

 

 

また会おうな!!

 

 

 

チョーキング!!