ラムちゃんばりに言ってみたけど、今日はダラダラ書かずにサクサク系のブログ目指すからね!

 

まぁタイトル通り、今日は毎年恒例の岳南電車まつりだったわけよ。

 

まぁ例年通り、私たちはハッスルしてきたわけよ!!

 

 

1ステージ目からな!!

 

 

そうです。恒例の午前、午後の2ステージ制だったので私たちは何度もハッスルしたのです。

 

 

お祭り騒ぎが好きだからな!!

 

 

火事と喧嘩は江戸の華ってんでぃ!!

 

 

ここ静岡だけど!!

 

 

と、こうやって書いてくとまた長くなるので、写真とともにどんな感じだったかザックリ説明しちゃる!!

 

見にこれなかった人はこれ見て想像してくれ!!

 

見に来てくれた人はこれ見て思い出に浸ってくれ!!

 

んじゃまずはここから!!

 

 

青天井が静岡一似合うバンドの図。

 

 

 

お気づきだろうけど、私だけ別の軽トラに居るからね。

特設ステージでしゃかりきやってっから。

 

ってか、チョーバランス良いね。私の前だけご立派な階段あるし。

シンデレラもビックリの3段だけどな。どこでガラスの靴落とそう?っつって。

 

んで、まぁいつものあれよ。あれ。やっぱり始まりましたかっつって。

 

 

開始10秒で楽器を置いた私。

 

 

最初のジャーンだけね。そこ大事だから。一発目の音大切にしてっから。

んで、それが終わったから安定の練り歩きよ。

何回「ご愛顧」って言ったかわからんわ。

 

 

そして消えた私。

 

 

忽然とね。

 

マジで綺麗さっぱり消え去ったから。あれ?フォトショップ使いました?っつって。

 

アガサクリスティもビックリのトリックだよ。どんだけ消えるのうめーんだよ私。

一瞬で消えるから。

上の写真と見くらべてみてね。

 

んで、ライブは私抜きでどんどん進みます。

 

さぁ、そしてやってきました。ライブ後半、安定のこれ。

 

 

 

地獄。

 

 

 

絶望。

 

ステージ前にこんなん3人いて良くライブをやり切ってくれたダットサン。

 

なによりこの「パニック映画で一番最初にやられるお調子者三人」感。

すんげ―楽しそうだけどね。三人でスゲーはしゃいじゃってっけどね。

 

フィジカルつえー奴で前線固めた結果だよ。森保ジャパンもビックリのやつね。

 

でもね、やっぱり私もプレーヤーなのでしっかりやる時はやるのよ。

 

ガンガンギター弾くのよ。

 

こんな感じで。

 

 

カズヒロの方が目立ってる説。

 

 

 

 

 

 

そしてシンクロ。

 

っつーかマジで足長いのねカズヒロちゃん。ビビるわ。

 

 

そんなこんなでロックンロールは死なせなかた私たちは、未来へつなげるセッションを開始。

 

 

日本の未来が並んだ図。

 

この子たちが大人になったとき、楽しんで暮らせる日本にしたい。

そんな思いでコラボさせていただきました。

勝手に子供呼び込んで親御さんもさぞ心配されたでしょう。

しかし、喜んで写真を撮っている姿を見て、こちらも安心しました。

でも、やったことは真摯に受け止める私。

 

 

 

速攻で謝罪会見。

 

急遽出てきてくれた社長の進行のもと、私はしっかりと謝罪。

ご迷惑おかけいたしました。つって。

そりゃご一緒した如月さんも拍手を送ってくれるわ。

 

なんつってね。これは抽選会の写真だよ。なんで私、頭下げてんのか知らんけど。

 

まぁ、あれだよ。

 

 

実るほど頭が下がる稲穂かな。

 

ってやつだよ。忘れちゃいけない事だからな!!

 

 

 

という感じで終幕!!

 

 

 

マジで雨降ったら午後のライブ出来ないね。なんつってたのに。

出来て良かったよほんと。

 

急遽、カズヒロが弾き語りライブをしてくれたから実質3ステージだったからね。

リクエストカバーコーナーも個人的に良かった。みんな、もっと好きなこと言っていいんだからな。

 

 

無理な時は無理って言うから。

 

 

ってな訳で今年も出られて良かった!! やっぱり春先にはこれがないとね!!

 

岳南電車のみなさんはとても暖かくて、うれしいね。最強。素晴らしい。

 

 

ってな訳で、開催してくれた岳南電車の皆様並びに関係者の皆様、そして何より来てくれたお客様全てに言いたい!!

 

 

マジ、サンキュな。

 

 

ありがとう!!次は4/20八王子!!

 

みんな集合だぜよ!!

 

ちなみに物販買い忘れた人は通販もあるから見てみてね!!

 

DATSUN320通販サイトはこちら

   ↓

 

https://datsun320.theshop.jp/

 

 

色んなグッズ、CDあるからチェックしてみてね!!

 

 

ではでは、これにて!!!

 

 

チョーキング!!!