豊臣納言です。

 

春はあけぼのとは言いますが、

 

 

マジでその通りかも知れない。

 

 

 

この過ごしやすさはなんだ? 春ってこんなに気持ちのいいもんだったか?

 

 

特に夕方前。

 

 

心地よい温度で風が吹くと、自然と涙がこぼれ落ちそうになる。

悲しくはない。しかし、どうにも胸を締め付けるのだ。

 

 

この気持ちは何だろう?

 

 

 

 

この気持ちは何だろう?

 

 

そりゃ谷川俊太郎も「春に」って詩を書くわ。マジで春の曲だわコレ。

 

春の夕方前の曲だわ。

 

 

っつーかさっきから「春の」って打つと「春乃」って出てくんだけど誰だよ。

有名な人に居るっけ?春乃さん。聞いた事ねーぞ。

 

ま、どうでも良いんだがな。

 

 

そういや話変わるんだけど、この前さ。

 

目の前チンタラ歩いてるやつが三ツ矢サイダー飲んでたんだけど、マジでイラついたわ。

 

炭酸あおってんじゃねぇよ。っつって。なんかスゲーイラついたわ。

 

多分、私は「サイダー飲んでチンタラ歩いてる奴」が嫌いみたい。

 

なんだろーね? サイダー飲んでダッシュしてる奴いたら恐怖を感じるけど、チンタラ歩いてる奴がサイダー飲んでると腹が立つ。

 

 

ま、春なんだよな。

 

 

全てはそこに収束するんだよ。

 

 

春は最強。だけど、きっとすぐにまた暑くて過ごしにくくなるんだよな。

だから、このタイミングをちゃんと覚えておきたい。大切にしたい。

あ、そうそうタイミングと言えば

 

 

八王子でダットサンライブありまっせ!!

 

 

たっちん先輩ドラムのレアライブになりまっせ!

 

ぎょーさん来てや!!

 

っつってね。ついつい関西弁でちゃうよね。

 

 

ってなわけで私は春を感じながらライブに向けて邁進中なり!!

 

明後日のライブで会おうぞ!!

 

 

チョーキング☆