ハロトミ!!

 

この挨拶流行らしてくからシクヨロな。

 

んで、ハロトミはいいとして私が話したいのは、そう!!

 

 

八王子ライブのことだよ。

 

 

まぁタイトルにもある通り、そりゃーもうパンクなライブになりましたんさ。

30分で燃え尽きた。灼熱。

 

なにはともあれ、ドラムをたたいてくれた「たっちん先輩」にも大感謝なり!!

やはり、花団メンバーがいるとスタジオからずっと笑いの渦が止まらないのね。

私が加入して初ライブを思い出したわ。楽屋でもステージでも笑かしてくれたわ。

 

 

当日マジで吐きそうだった私をな!

 

 

忘れたくても忘れらんないぜ。あの日は。

おかげで今があるので、自分にとってなくてはならない日だったんだ。

 

 

そんなたっちんとバンドをやる。なんて、この先あと何回あるかもわからんのよ。

だから灼熱。

 

故にパンク!!

 

 

ガ―――――っと嵐のようにやり切りましたわい。

 

 

見に来てくれた方、ありがとうね。見に来られなかった方、またいつか!!

きっと、またたっちんとやることがあるかもしれないからな!!

その時は彼によろしく。と何かのタイトルパクって締めとく。

 

そして、誘ってくれたおっくん&カルナロッタに多大な感謝を!!

ありがとうございます!マッチボックス15周年おめでとうございます!

 

周年イベントでしたからね! 久しぶりに会えた人もいたり、はじめましての人もいたりと大賑わいの一日でござんした!!

 

 

多謝!!

 

 

そして、翌日はアルバムのレコーディング大詰め作業!!!!

着実に進んでまっせ!!こちらもお楽しみに!!

 

さてさて、春満開で暖かくていい感じだね!

 

夕方に外出てみなよ!

あったかくて、日もまだ高くてなんだかホッとするから!

甘い飲み物でも飲みながら一休みをオススメする!ベランダとかでも良いと思う!

 

過ごしやすい日に過ごしにくくするのは損だもんな!!

 

 

現実、そーうまくいかねーけどな!

 

 

出来る範囲でやってきましょ!!

 

 

ではでは最後にこの前の集合写真をば!!

 

 

このあとめちゃくちゃパンクした。

 

 

 

チョーキング!!!