はえー! 今年で3年目かぁ!

 

田子の月ライブ!!

 

しかし、そう考えると歴史が深いねぇ。

 

ここからずいぶん経ったなぁ。

 

見てよコレ。この危うさ。

 

ハンパねーべ? 鵜沼と合体したって設定なんだぜ?

やばいよ。狂ってる。

それなのに、こんな真面目にギター弾いてるなんて、もっとヤバい。

 

なにより私の頭のせいで後ろが

「ダッンニーマル」

になってるのがヤバい。

 

いろいろありましたなぁ。

 

この時はベースレスのスリーピースでハチャメチャなライブをかましたんですよね。

懐かしい……。

鵜沼の存在の大切さを演奏中に全員がヒシヒシと感じるライブでした。

 

そして翌年はまさかのカズヒロ以外全員不参加。

 

 

見てよこのジャケ

 

演奏中もヤベーんだから。

 

 

 

いや弾けよベース。

 

っつーかドラムも叩いてねぇ!!

 

態度悪すぎだろ。って思いきや……?

 

 

 

ちゃんとやってたーー!

 

チヨトミが弾いてない真実。この日はYMCAだったねそういや。

 

 

そんなこんなで今年は鵜沼が初参戦。

チヨトミさんが来るらしいから、厳かにいきたいよね。

 

 

間違ってもこいつらじゃないから安心して。

 

まぁ、めちゃめちゃ楽しかったけどな。

ジャケがやばすぎて演奏が全く入ってこないって爆笑したリハーサルが懐かしいです。

 

 

という訳で今年は9時30分から!!

 

美味しいお菓子と音楽と楽しみに来てくれたら嬉しいよ!!

 

投げ餅もあるからさ。

 

毎年恒例のな。

 

そして毎年ご一緒させていただいているチアの方々もいらっしゃるのでお楽しみに!!

 

ではでは5/19(日)に田子の月ライブでお会いしましょうぞ!!

 

チョーキング!