やってきたぜ!

 

 

田子の月ライブ!!

 

 

まぁ安定の灼熱具合で、こちとら朝からヒートアップしすぎちまったよ。

つったって言葉よりも写真の方がわかりやすいってのはわかってるから多くは語らず今回もいってみよう!!

 

 

しかし今回ライブの写真がない!

 

まさかのご想像にお任せしますスタイルですが、社長が壇上に上がって一緒に盛り上がったりと最高の仕上がりになっておりました!

 

なので写真はそれ以降のものです。

 

先ずはまさかの光景。

 

 

餅つきのMC!!

 

 

まさかのMCがついてしまうパリピ仕様の餅つきとなっていました!

よいしょ!」の掛け声に合わせてお餅をつく子ども達が可愛くて仕方がない!!

 

そしてチアリーダーの最強パフォーマンスを見つつさらに餅つき、そしてチアリーダー!

ときたら、まさかの…?

 

 

カズヒロの弾き語りだー!

 

 

まさかの場つなぎで再登場!!

でも、いきなりだったからさ。

タイムテーブルにも出ていないのでお客さんは見ての通り全然こちらを向いていませんでした。

 

しかし!

 

カズヒロが歌い出すと…?

 

 

 

 

はい、全員集合。

 

どんどん人が集まってきます。

あ、さっきの人だ!ってなったのかしらね?

もうね、私のMCとカズヒロの弾き語りが混ざるレアなステージでしたよ。

もう2度と聞く機会はないだろう。

私とカズヒロのデュエット曲

パプリカ

は、とんでもねー曲となりました。

あの最近の子ども達がこぞって聞いてるアレとは全く違うからね。気をつけて。

 

そんでお客さんは最終的にビニールぶん回しながら聞いてくれたので、もう熱気は最高潮よ。

このままいったれ!!っつって、やりましたよ。

 

 

まさかの投げ餅にカズヒロが参戦!

 

空に舞う田子の月!!

 

三年目にして社長方々と共にまさかの川口カズヒロが投げ餅に参戦!!

こりゃ縁起がええでっつって!

 

そうして熱気は最高潮を保ったまま祭りは幕を閉じましたとさ!!

 

 

 

ってなわけで今年も楽しく激しく1日通してお祭り楽しめました!!

また来年もよろしくお願い申し上げます!

 

 

会長!!

 

社長!!

 

また来年もよろしくお願い申し上げます(大事なので二回言う)!!

 

ボーカルじゃないのに喉枯れてるけど無問題!!

来てくれた皆さんありがとうね!

またお会いしましょう!!

 

それではHAPPY DAY!! LUCKY DAY!!

 

PRECIOUS DAY!!

 

ちなみにプレシャスデイは「貴重な日」って意味でした!!

 

最後は四人で記念撮影!

 

また来年もよろしくの図。

 

 

仲良しっぽく自撮りっぽく撮影してみました!

あくまで仲良し「っぽく」だから。

この後、お互いに武器持って死ぬ寸前までの乱闘をしたのはナイショ☆

 

なんつってー!!

 

ではでは、また会える日を楽しみに!!

 

 

チョーキング!!