いやライブがどうこうとか、会場の熱気がとか、心がとかじゃなくて、

 

 

気温の話。

 

 

なんでこんな暑くなっちゃってんの?

 

っていうか「アツく」って書くと気温の話じゃないっぽくなるよね。

 

 

もう夏来ちゃってんのかな? だとしたらちょいと困る。

ここから梅雨入りもあるんでしょ? こんな気温で雨降ってみーよ。

 

 

ジメジメ地獄やろがい。

 

 

そんなん気が滅入ってしまうやろがい。

たのむからもう少しの間だけ過ごしやすい気候であってたもれうれ。

 

っつーか毎年の事なんだけどさ。

ほら、私って夏が好きじゃない? 好きなのよ。

夏は夜っていうけど、あの夜19時くらいの薄く暮れかけた時間が大好きなの。

涙が出そうになるんだよ。

でもさ、

 

暑いんだよ。

 

 

それだけ。それだけが気に食わない。

アツくなけりゃ夏じゃないぜ!って思うけど、いざ暑くなるとダルくて仕方がない。

マジでむずかしい。

 

なので、みなさん熱中症などに気を付けてくださいね。

まだ体が暑さになれていないでしょうから。体調管理気を付けて

 

 

梅雨を迎えましょう。

 

 

マジげんなり。梅雨を待ち焦がれている人には申し訳ないが、私は雨が嫌いなので。

まぁまぁ、何かしら工夫して楽しむつもりだけどね。

おしゃれな傘とか買えば良いのかな?

ま、何かしらあるでしょきっと。と楽観的にいるようにする。

こういうのは悩んでも仕方ないのでね。

 

さてさて、今回はいつになく普通のブログになってしまいましたが、というよりブログって本来こういうもんだよね。

これからも日常系を出していけたらと思う所存です。

 

ではでは、暑さに負けず張り切って五月の残りも楽しみましょう!!

 

チョーキング!!!