と一日!!

 

 

というわけでまさかの一日フライングでブログを書いてる私。

らしいっちゃ、らしいですよね。

 

さぁ、ワンマンまであと一ヶ月と一日になりました!(スゲー書きづらい)

みんなもアップを始める頃ではないでしょうか?

 

え? 私?

 

 

とっくに始めてるっちゅーねん。

 

 

決まった瞬間から準備してるっちゅーねん。

まぁ、当然ですよね。

 

お察しの通り、気合い充分なわけですよ。

もうね、寝らんないの。興奮して。全然寝付けねーの。

いやいや、ジメッとして寝苦しいからとかじゃねーから。

ワンマン想像してワクワクしてっから。そのせいだから。

 

 

なので、最近は寝る前のスマホやパソコンを禁止しているのよ。

明かりも薄暗い中で本を読んで気持ちを鎮めているの。

 

そんで最近読んでいるのがコレ。

 

はい、ドン。

 

 

久しぶりに読み返してるけど、やっぱりいいね。

心がスッと軽くなるような文章が散りばめられとるわ。

これは随筆にあたるのかな。中身は二人称で語られるので、何だか外国に行った友達の手紙を読んでいる気分になる。

 

これは、一人旅に持って行きたい一冊だね。

どれか一冊選べと言われたら、これを選んじゃうかな。

北杜夫の『どくとるマンボウ航海記』でもいいんだけどね。

 

まぁ、いずれにせよ随筆だよ。やっぱ。旅先ではこの二冊を読みたいねわたしゃ。

 

もちろん沢木耕太郎の『深夜特急』も良いんだけどね。

これは旅に出たくなる小説だな。

旅先に持って行きたい。よりも、旅に出たくなるようなワクワクさせる小説に感じる。あくまで主観ね。

 

 

と、最近は寝る前読書にハマってるんだよね。すぐ飽きるんだけど。

 

この前はラジオ聞いて寝てたんだよね。てきとーに垂れ流しながら寝てたんだけど。

 

 

私、ラジオ聞き流せないみたい。

 

ビビった。マジで聞いちゃうの。そんで消してから寝るの。

まぁ、それでも良いんだけどさ。なんか想像とちげーなってなってやめた。

 

 

ま、全然寝付けねーんだけどな。

 

 

いいのよ。別に。

それすら笑えるからね、私。

 

 

というわけで私達はワンマンに向けてアップしてまっせ!!

 

みんなもアップして体作ってこーな!フィジカルからだから!基本な!

 

 

オッケー! 調子あがってきたぜ! あ、Z!!←もはや様式美

 

 

チョーキング!!!!