見ろよ。

 

もうこれ見よがしに見ておくれよ。

見ました感ハンパないくらい醸し出してくれよ。

 

ってな訳で、明日から平日毎日カズヒロの歌が静岡で聞けるんだよね。

CDでも聞けるじゃん! MP3プレーヤーでも聞けるじゃん!

っていう方。

 

 

野暮な事言いなさんな。

 

 

好きな時に聞くんじゃなくて、決まった時間に勝手に流れるのが良いんだよ。

そういうのって安心すんじゃん?

 

毎日だよ。どんなに嫌な事があっても、楽しい事があっても。

何かに不安を感じていても、他の事がきになっていても。

どんな時だって、ただいま!テレビはやってるからさ。

 

きっと、そーいうテレビなんだよ。

 

まぁまぁ、いいじゃない。ひとまずおかえりなさい。って感じだよきっと。

 

カズヒロの曲からもそんな日常を感じる。

人それぞれ日常はある。それは分かっている。

鬱屈とした毎日の方もいるでしょう。この歌詞みたいな幸せなんて知らない!って人もいるでしょう。

 

だから平日毎日流れます。

 

平日毎日流します。

日々を少しでも彩るべく。

人生に少しばかりの温かい気持ちを届けるために。

 

だから聞きたくない時でも流れるし、見たくない時でも流れるよ。

でもさ、そんな時こそ見て欲しいんだ。

変わらぬ日常ってきっと安心すんだよ。変わらない日々に不安を覚えていたとしても。

変わりたければ少しずつ。たとえそれすら出来なくたって、ただいま!テレビは責めやしない。

 

ただ、帰る場所としてそこに在り続ける。

 

そんなテレビだと思うのです。

 

と、勝手に解釈しておいて盛大に間違ってたらゴメンよ。

のっけから「80sハードロック特集」とかだったらマジでゴメン。趣旨ちげーわそれ。

でも逆にテンション上がるけどね。

ピンクフロイドがいかにプログレかって議論を30分くらいしてたらヤバいね。

 

絶対ないから安心してください。

 

 

それよりこれがまさかの盛大なドッキリだったら更に面白い。

川口カズヒロ最大のドッキリ!みたいな感じで大がかりに騙されてたらそれは面白い。

あそこまでやって全部嘘でした。ってなった時のカズヒロの顔が容易に思い浮かぶわ。

「マジで!? 全部ウソ!?」ってビックリしながら笑ってる彼が見える。

 

んなわけねーだろ。

 

ちゃんとやるよ。7月1日から。

始まるからさ。

夕方が楽しみになると良いね。日常のコンパスのような番組になりそうだ。

 

期待大!!

 

ってな訳で静岡在住のみんなは宜しく!

楽しんでいこう!

 

そんで、7月と言えば忘れちゃいけない

 

新宿ワンマン!!

 

発表遭ったと思うけど最強メンバーで臨むから。

5人のダットサンは無敵だから。シクヨロ。

 

予約まだの人はお早めに!!

 

ではでは両手を広げて7月を迎えましょ!!

 

 

チョーキング!!