七夕が過ぎたけど、みんな元気?

 

ちゃんと短冊に願いごと書いた? そんで笹に吊るした?

 

 

織姫か彦星に会った?

 

 

会う訳ねーよな。そんなんいねーもんな?

 

 

いねーよな?

 

 

はい、圧力満天。違った満点ね。

星空見あげようにも割と雨降ってたからね。無理だったよね。

 

っつーかね。自分は七夕にそんな思い出もないのだよ。

最後に短冊書いたのいつだろう? ってずっと考えてるんだけどマジで覚えてねーの。

内容どころか、その行為すら思いだせない始末。

 

なので、今日は七夕ですね。とか言われても、

 

「だね」

 

しか、コメントが無い。できない。

 

もうちっと風情とか気にするタイプだと思っていたんだけど、そうでもないのかな自分?

 

夏の夜とか夜に変わる頃の空とか大好きなくせに、七夕どーでもいいなんてなんかチグハグ。

 

 

さては願い事がないのか?

 

と考えてみたけど、ワンマンの成功を願っているしなぁ。

でも、良いかもね。短冊に「新宿ワンマン」成功しますように。とかって書くの。

「それって結局、自分次第じゃん?」とか言うセリフは無しね。ロマンだから、これは。

 

成功させるのは自分たちの力で、そして皆様の力を借りて。

 

なのだろうけど、やっぱり何が起こるかわからないじゃない?

だから願うんだよ。

やり切るから、せめてやり切らせてくれー!って。お願いするの。

 

そしたら彦星か織姫が「しゃーねぇな」っつって叶えてくれるの。

 

 

ロマンじゃん?

 

 

ま、現実なにも書いてないんだけどさ。

そういうふうに楽しめば良かったなって、過ぎてから思うのです。

 

何事もそうだよね。

 

その時が過ぎてから後悔する。あたりまえだけど。

 

なので、皆さんは後悔の無いよう、お願い申し上げたい。

行こうか迷ってる方は、来てほしい。来りゃ結局楽しいから。よかったなって思うから。

行けばよかったなって思うくらいだったら、ね?

 

 

来ちゃいなYO

 

唐突なラッパー。いや、語尾を「YO」にするだけでラッパーっつったら失礼だな。

 

まぁ、なにはともあれお昼のライブだからさ。

終わっても時間あるから。

明日のことを考えて早めに帰るも良し!新宿で遊ぶも良し!

帰ってからも、帰らなくても十分な時間があるから好きなことに使ってくれれば幸い!

 

健康的でいいね!!

 

 

ではでは、皆さまの願い事が叶いますよーに☆

 

 

チョーキング!!