みんな! もーすぐワンマンだよ!

 

知ってた?

 

 

まぁ、知ってる人も大半だろう。

なにせここの読者は確実にダットサン好きだろうからな。

 

っつーか、いるの?

 

 

ダットサンは好きじゃないけど豊臣は好きって人なんているの?

 

 

逆は、居そうだな。どーでもいいけど。

バンド好きならそれで良いってタイプの人間だから。

前田敦子系のソレね。

 

ってなわけで新宿ワンマンが残すところ数日で開催となりました!

みんな!予約は済んだかな?

予約してないよー! なんて焦ってる方!

 

 

大丈夫。今からでも間に合う。

 

そう。

どんと構えて悠長に予約してくれ。

今回、プレイガイドないみたいだからお気をつけてね!

 

 

さてさて、最近はエフェクターを変えてワンマンに向けての調整をしているよ!

どんどん足元にスイッチが増えていくよ!

この前のスタジオリハでも変えたのをチェックしたのに終わった翌日にまた新しいの増やすっていう暴挙に出たよ!!

 

でも、安心して?

 

 

実は田子の月工場祭の時も既に一つ変えていたのだから。

 

 

気づかなかったっしょ?細かいとこ違うのよ。

そんな自己満の世界にこだわる私は誠に幸せ者ぜよ!!

気づいてほしいわけじゃないから気になさらず。

 

日曜日は昼から頭空っぽにして楽しんで、午後はゆったりと余韻を楽しみましょう!!

 

ではでは、今日は短めですがこのへんで!!

 

 

写真はこの前の集合写真!

ダットサンガールズの距離感がうかがえまっせ!

 

チョーキング☆