みんな! ワンマン来てくれてありがとうね!!

 

 

めちゃ楽しかったわ。

 

 

 

まずは、これに尽きる。

そしてめちゃくちゃ熱かった。

 

 

終演後、外出たらめちゃ暑かった。

 

 

マジで?ってくらい暑くて、「あ、こりゃきちまったな」と思いました。

 

ごめん、みんな。ウチらが梅雨明けさせちまったみたい。

 

 

前回のブログで台風打ん殴るって書いたけど、あやつはこっち来る前に熱帯低気圧ってやつになっちまったのでそれは叶わなかったけど、まぁいいか。

ちゃんと開催できたことが何よりの喜び。

 

みなさんに会えたこと、色々話せたこと、一緒にあの時間を楽しめたこと。それが何よりでござんす。

 

きっと、またここから始まるんだな。と思えた一日でした。

 

いーやんさんも新宿マーブルのみなさんもありがとうございます。

 

午後には終わる健全なライブも良かったよね。

終わった後に古墳シスターズさんに「この後どうするんですか?」って聞いたら

 

「飲もうかと」

 

って言ってて、バンドっていいな。って思いました。

楽屋で話した、ここへ来る道中で静岡辺りから妙なハイテンションになってみんなの話が全く噛み合ってなかったっていう流れはすごく好みのお話でした。

ライブも流石のハイテンションで、朝だろうが夜だろうがステージの上では変わらないんだな。と思えたな。

かっけかったっす!!

 

 

いーやんさんも気づかいがすごくて、あぁこの人は親切な人なんだな。とリハからずっと感じておりました。

 

やっぱ主催者の行いが今日の天気に反映されたんでしょうな!!

素敵なイベントを企画してくれてありがとうございました!!

 

ともあれ、今日が終わるとまた次の事へと目が向きますね。

ここ最近はワンマンセットしか聞いてなかったので、また新アルバム関連の動きをこのブログで綴っていけたら!

 

こっからだよ!

 

まだまだこっからなんだよ今年は!!

 

今日、夏が始まった!

 

さぁ、最高の夏の幕開けだ!!

 

今年の夏は今までで一番の夏になりますように!!

 

 

シクヨロでピース!!!

 

写真は私が渡し忘れた今日のバックステージパス。

私は、一体誰に渡し忘れたのか、、、?

 

メンバーの誰か、ごめんよ!!

 

いや、鵜沼だったらいいや。

 

 

アイツ、私がイメチェンしたの唯一褒めなかったから。

 

 

メンバーみんなが「豊臣いいじゃん!」って言ってたのに、無言を貫きやがったから。

誰かが「ね? いいよね?」って声かけてもかたくなに口を噤んでいやがったから。

 

奴は知っていた。人にはそもそも「黙秘権」があることを。

 

 

いやいや、今それ使うとこじゃねーから。

 

 

変なとこ頭良いんだよなあの子。恐るべし。

 

ってな訳でボブカットになった私を褒めてくれてありがとう!とっても嬉しかったよ!!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!!

 

チョーキング!!