豊臣です!

 

みんな頑張ってるよね!外出控えるの!

ステイホームってやつを出来る限りで守ろうとしている!

 

それに付随して、色んな人たちがネットを使って工夫して今を楽しもう、楽しませようともしている。

便利な世の中。こういう使い道っていいよね!

 

そんな中で「うたつなぎ」ってヤツも流行りだしているみたい。

うちのカズヒロちゃんもブギーのシュンタさんからバトンが回って来て名もなき歌(ミスチルではない)を歌っていたよ!

実に良い曲でした。

 

気づけばギター持ってかぶせるフレーズをつま弾いていたよ。

 

純粋に聞けば良いのに、ついつい自分のキレイなハーモニーを探しちまってる。

 

これぞバンド。

 

ってな訳でこれちょっとバンドアレンジして何かしよーよーってカズヒロちゃんもツイッターで言ってるし、映像撮るのも良きに計らえって感じでベストチョイスだよね!

 

最終的に何言ってるかわかんなくなったけど、やってみようぜ!ってこと!

 

 

先は長いかどうかもわからないが、乗り切っていきたいね!

 

チョーキング☆