「私とRadio headの出会い」

 

当時はネットで情報を中々得られないというか、まぁ試聴できる媒体が少なかったんだよね。

Youtubeはあれど、ユーチューバーなんていなかたもん。動画に広告もついてなかったと思うし。

 

だから友達の兄貴からの情報とか結構大事で、お互いに情報交換したり、CD貸したりしながら音楽を楽しんでたんだよね。

 

なので試聴機に入ってないCDをいきなり買うって結構博打な事やってたんだけどさ。

 

これ、マジで相当後悔したからね。

 

2500円って高校生にとってはそれなりの金額よ。

決して無駄に出来る額ではない。

 

なのにこのCDは一回聞いて(それでも何度挫折しそうになったか)、それっきり聞かなかったからね。

 

実に五年間。

 

時が経てば趣味嗜好も変わるもんで、改めて聞いてみると苦でも何でもなくて、むしろカッコいいとさえ思えるから不思議だよ。

 

当時の俺は……

 

何これ?

 

って本気で思ってたからね。もう珍百景張りに。

教えてくれた友達にも「アメリカがわかんなくなった」とかぼやいてたからね。(Radio headはイギリスのバンド)

 

そんなこんなで今のプレイスタイルがあるよ。

レディオヘッド、買っておいて良かったよ。高校生の自分に感謝。

 

カッコいいぞKID A!!

 

ようやくわかるカッコよさってめちゃ渋いわ。

今はどこでも試聴できると思うからマジで一曲目聞いてみて。

 

ポップパンク一直線の高校生男子が前情報なしでいきなりコレ聞いた時を想像してみて。

 

泣けてくるから。

 

まぁ、思い出話はここまでにして。

なんていうかさ。

今回は趣向を変えて四コマ形式で思い出を語りたいなと思ったんだよね。

ただ、ものすごく絵が下手で有名な自分なのでめちゃ時間かかったの。

だから言いたいことは一つだけ。

 

二度とやりたくねぇ。

 

そう思えるくらいには苦心した。

パソコンで絵を描くってみんなどうやってんの?

器用すぎるだろマジで。

 

とは言え、思いついたのでやりきりましたよ。えぇ。

こうやって工夫を凝らすのも大事だよね!

 

心穏やかに過ごしましょうぞ!!

 

無理やり締めに入るのは相変わらずです。

 

ではでは~!

 

チョーキング!!