直訳:静寂を壊す。

 

たまに英語使ったらこれだよ。

 

要は沈黙を破る時が来たって事なんだ。

 

実は我々は水面下で動いていた。

 

バレないように。

 

気づかれないように。

 

3密を避けて、隠密を徹底していた。

 

 

そして、それがようやく放たれるのだ!

 

 

楽しみにしていてくれ。

 

物事が動き出すから。

 

なので、一言。

 

 

待たせたな。

 

 

明日の発表をソワソワしながら待っててね。

 

こっちもソワソワしてんだから。

 

ポロっと言っちゃいたいくらい。

 

「実はね……」ってブログ読者だけに特典で教えちゃいたいくらい。

 

でも、言えない。

 

いや、言わない。

 

だって明日には発表されんだもん。1週間後とかじゃねーからさ。

ポロっと口を滑らすチャンスもねーっての。

 

 

まぁ、つらつらと長い事くっちゃべるのは発表した後にしようかな。

 

伝えたいことがいっぱいあるんだ。

 

眠れぬ夜を過ごさぬようお気をつけなはれ。

 

 

あー! 楽しみだにゃ!!

 

 

チョーキング!!