豊臣ですにゃ。

 

ようやく始まったにゃ。

 

 

クラウドファンディングが!!

 

要は支援金に合わせてバンドからこんな特典送りますよー!ってやつね。

音源だけ欲しいんだよなぁって人もご安心を!

まずはそのプランが基本です!!それにプラスしてこんな事もできますよ!って提案だから!

 

そんで、このプランなんだけど。

 

やはりDATSUN320は色んなことをやりたがるバンドだな。

 

見てもらえたらわかるが、バラエティに富んだ内容となっております。

なにか気になるものがあったら、是非に!!

 

https://wefan.jp/crowdfunding/projects/datsun320

 

こちらからクラウドファンディングページにとべますので!

まずは見るだけ見てちょ!

 

そんで、こちらに合わせて

ツイッターでも「いいね&リツイート」キャンペーンやっています!

 

支援するつもりはないけど、いいねかリツイートくらいはしてやるよって方もいれば是非に!!

 

でも、それ既に支援だから!!

 

ありがたや。みなさまのお力をお貸し頂けて幸いです。

 

ただ、ひとつ言えるのは

 

ダットサンは同じことを二回やりたがらないバンドですので今回のプランはほぼ今回限りと見ておいた方がいいぞ。

 

って事。これマジね。

 

レア巻満載のプランとなっていますので、悩んでしまうかもですが、よしなに!!

 

 

ちなみにおススメは

「豊臣人生相談プラン」ね!

 

 

別に相談じゃなくてもいいから。悩みなんかなくてもいいから。

愚痴聞いてほしいでもいいし、豊臣の話を聞きたいでもいいし、豊臣の顔見ながらお酒飲みたいでもいいです。

とりあえず楽しい時間を過ごしましょってこと!!

 

豊臣を独り占めできる瞬間、欲しくない?

 

そんなアナタにおすすめのプランです。雑談でも無言でもなんでもござれ。

 

ちなみに開始10分で鵜沼の女子会プラン売り切れね。

これはマジで予想外。ちょっぱやで売り切れてやんの。

 

 

クソ嫉妬。

 

 

予想外だったわ。マジ予想外。

二回言っちゃうくらい予想外。マジ嫉妬(二回目)。

 

まぁ、でも始まったばかりですでに20パーセント達成にこぎつけているので大感謝です!!

 

ここから広げていくぞ!!

 

みなさんも良かったら拡散くださいませm(__)m!!!

 

拡散くださいませ!!

 

伝説の幕開け係はキミだ!!

 

とカッコよく言ってみました。

 

シクヨロでピース☆

 

チョーキング!!