ザイマス!!

 

 

もうね、この一言に尽きるよ。

みんなの応援パワーがバンバン届いてる。

 

おかげさまで50%までこぎつけました!

 

 

しかも開始4日で!!

 

これ、すごい事よね?

 

普通とか言ったらぶっ飛ばす。

 

スゲーから。みんなの力だから。

 

 

この調子でガンガン頑張っていけたらと思っております!!

 

 

でも、このペースだと開始8日で100パーセントですか?

 

 

 

ですか?

 

 

んなわきゃない。

 

そんな簡単な事だとはハナから思ってませんのよ。

頑張っていきまっしょい!!

 

みんなも良かったら拡散にお力お貸しおくんなまし!!

 

こちらでまだまだクラウドファンディングやっております!!

経過もみんなで楽しめたら嬉しいよ!

達成したら祝杯をあげようぞ!

 

https://wefan.jp/crowdfunding/projects/datsun320

 

こちらで見られるからね!

 

 

でも、マジでこれだけ言わせて!!

 

 

ありがとう!!

 

 

そんだけ伝えたかったブログでした!!

 

 

チョーキング!!