なななんと!!

 

クラウドファンディング開始5日目にして、動画再生数が3200を余裕で突破してしまった為、

 

5日目にして

 

 

……。

 

 

全曲トレーラー公開が決定いたしました!!

 

 

いやー、これ書いてる間にどんどん再生されて5000近くになっちまってるからねぇ。

 

みなさんのご協力のおかげですm(__)m

 

そこは素直に大感謝。そして大歓喜。

 

トレーラー公開日は明日!

 

6/26!

 

金曜!

 

21:00!!

 

 

みなさんお待ちあれ!

 

そしてクラウドファンディングもまだまだ前進中です!!

皆さまのお力のおかげで前進できています!

かならずや成功させようと胸に誓って!

 

前進中!

 

 

こちらからクラウドファンディングページに飛べるからね!

 

https://wefan.jp/crowdfunding/projects/datsun320

 

アルバムの全曲トレーラー聞いてね!ちょいとずつだけど、楽しめると思うので!

 

そして、それを初めて聞く人に届けたい!世界中に届けたい!

 

英語圏にも届けたい!

 

ってなわけで、もしお時間ありましたら、そちらもポチリと拡散してくれたら嬉しいよ!

 

さー、動いてる動いてる!!

 

どんどんいきまっしょい!!

 

 

ではではトレーラーお楽しみに!!

 

ありがとう!

 

なつかしのいつかのワンマンの豊臣。

 

バックステージではこんなスタイルです!

 

チョーキング!