夏もうちょい先だな!!

 

いきなり結論から始まるのが最近の豊臣です。

 

いやー、ジメジメはんぱないわ。これぞ日本の梅雨って感じだよね。

 

でもさ小さいころに「梅雨前線」って言葉メチャクチャかっこよく聞こえてなかった?

 

「バイウゼンセン」

 

めっちゃかっこいいじゃん。

 

口当たりが言い語感。バイウゼンセン。

 

ともあれ梅雨が明ければもう夏なので、もうしばらくの辛抱だにゃ!!

 

夏は夏でイラつくんだけどな。

 

っつーかマスク暑すぎ。マジで。これ結構効くわ。

ボディブローどころじゃなくて右フックばりに効いてる。

 

ま、そこはエチケットなのでマスクしてますけどね!!

ときどき口から外しちゃう気持ちめっちゃわかるわ。

 

 

ってな感じで梅雨前線もまだまだ続く最中、クラウドファンディングもまだまだやっております!

 

こちらね!

 

https://wefan.jp/crowdfunding/projects/datsun320

 

 

 

皆様のご支援のおかげで70パーセントを越えてきました!!

 

あともうちょっと!20何%くらいで達成なんです!!

 

ありがとう!!

 

僕らはもうひとふんばりいくぜよ!!

 

皆様も良かったら拡散ヨロピコね!!

 

最近、拡散拡散ばっか言ってるな。まぁ、今までほとんど言って来なかったからな。

 

今回、そんくらい拡散してほしいって事。

 

 

ヨロピコ!!!

 

 

ではでは、またなのら!!

 

 

チョーキング!!