もう豊臣さんお腹いっぱいっすわー。

 

って感じたあなたへ朗報。

 

連続動画はひとまず終了です。

 

 

まず、シュールすぎてコメントに困ったことでしょう。

いいんですいいんです。それが目的でしたから。

この後に続くであろうメンバーのまともな動画を見て安心してくださいまし。

 

それが狙いですから!!

 

 

見てるだけで不安になる動画を突き詰めた結果、あのようなシュールな絵にたどり着きました。

 

これもみんなのおかげだよ!!

 

と、責任を応援して下さる皆様に擦り付けようとするのも豊臣ならでは。

わかってます。わかってるんです。

 

 

全部、豊臣のせいだ。

 

 

某スキーの広告のようにまとめたけど、この一言に尽きるから。

 

どうせならかわいい子猫の動画でも放り込んで、みんなをホッとさせてあげたいんだけど、

 

自分、ネコアレルギーなもんで。

 

猫好きなんだけどね。アレルギーなんだよ。仕方がない。

 

アレルギー軽視する奴マジで嫌いだから豊臣。そこらへんちゃんとしてっから豊臣。

 

豊臣。

 

 

さんざんっぱら動画で登場しておいて最終的には文字でも「豊臣」を何度も目にさせる。

 

 

これが刷り込みです。

 

 

みなさんお気をつけあそばせ。世の中、考えてみると刷り込みだらけなのです。

豊臣はそこに警鐘をならすべく、こうして刷り込みを公表したのです。

 

 

って、そこまで大事になってねーっての!!

 

 

まぁ昔から?型にはまらないところあるし?豊臣?みたいな感じで?

 

とにかくさ、

 

 

クラウドファンディングあともうちょっとで達成なんだ!!

 

残り20%ちょい!!

 

みなさま!最後のもうひと踏ん張りにお力をお貸しください!!

 

 

クラウドファンディングページはこちらららら!!!

 

https://wefan.jp/crowdfunding/projects/datsun320

 

 

あと少し、もう少し。

 

と瀬尾まいこ先生ばりに走っております!!

ゴールはようやく見えてきた!!

 

いくぜ!!いや、

 

いくZ!!

 

 

ではでは、シクヨロでピース!!

 

 

チョーキング!!!