豊臣がバトン繫がなかったからリレー動画上げられなかったりする?

 

 

メンバーで動画のバトン繫ぐ企画だったのに、豊臣が自由過ぎてカズヒロに繫がなかったから困ってたりする?

 

いや、まじゴメン。

 

リレーでバトン繋がれてない奴が勝手に走るのって確かに意味わかんないもんね。

 

「あれ? え? お前なんで走ってんの? っつーかバトン持ってねーけど誰に繫ぐの?」

 

ってなるよね。

 

ゴメン。豊臣まだバトン持ってたわ。

 

ずっとテイクオーバーゾーンで左手後ろに差し出しながら待っててくれたんだね。

 

ありがとう。今渡すから。繋ぐから。お願いね。

 

 

――――はい、パス!!

 

 

こうして豊臣は遅れを取り戻すべく猛ダッシュでごぼう抜きするカズヒロの背中を見て、つぶやくのだった。

 

 

やっちゃえ、日産。

 

 

唐突の矢沢永吉様で、物語は終結!!

 

ま、ワシらダットサンって名前じゃけぇの。なので日産もからめてみたんでゲス。

 

 

わり、キャラ崩壊してたわ。

 

いや、でもこれでバトンは繫いだし、次はカズヒロって言ったことになるっしょ。

※厳密には「書いた」んだけど。

 

 

楽しみに待ってるぜ!!!あ、Z!!!

 

 

それはそうと、皆様のご支援のおかげでクラウドファンディングが猛烈な勢いとなっております。

 

こちらご覧ください!

 

https://wefan.jp/crowdfunding/projects/datsun320

 

 

残り8%!!

 

 

見えてきた!ゴールが!!

 

最後にスパートかけて、みんなでゴールしようぜ!!

 

なんかさ、マジでありがたいよ。

 

オンライントークショーもお楽しみにね!!まだ枠あるから、迷ってる人は是非に!!

 

週明けに達成してたらマジで快挙だな。

 

っつーか、これを書いてる間に達成しててもおかしくない数字だからね。

 

 

ヒリヒリするー!!!

 

 

気が気じゃないとは、このことだな。楽しみでって感じだけど。

 

 

もう少し、あと少し。

 

と、瀬尾まいこさんの小説になぞらえて気持ちを表したところで今日はここまで。

 

っしゃおら!!!

 

 

チョーキング!!!