見るべし!

 

 

と、一言で言えばこれに限るんだけど。

もうちょい詳しく言うと、

 

8/3(月)21:30過ぎ頃〜 ツイキャス生トークやるから、、、、、、

 

 

 

見るべし!

 

って感じかな。

 

まぁカズヒロが顔出しで生トークするってんだから、こっちも準備万端だよね。

 

みんなでコメント荒らそうぜ。

 

やってやろうぜ。

なんかもうピースフルに感じるくらいのやつ。

いやー、炎上しちゃってさぁ。って後日笑えるレベルくらいのやつ。

 

盛り上げてやんよ。

 

 

気合い入りすぎて、若干ヤンキーモードだわ。

人生で一回くらいはヤンキーになってみても良かったかも。

でも、もう遅いよな。

今さらなってもさ、

 

ただの人でなしじゃん?

 

なので、人格者を目指し日々精進してる豊臣ですが、この日だけは

 

 

自分の殻破るから。

 

 

心を鬼にしてコメント欄を荒らす。

 

めっちゃ荒らす。

 

おかしなことばっか言うだろうけど、泣きながらキーを打ち込んでる事を念頭に置いて頂きたい。

 

 

そんなこんなで八月入ってすぐの楽しみできたわい!

 

 

当日、みんなで楽しんでこーね!!

 

シクヨロ!

 

 

チョーキング!!!