そして、何かが始まった。

 

 

そう、ここからまた始まるのだ。

みなさんのおかげで、成功の二文字を掲げて進みだすのだ。

 

本当にありがとうございました。

 

茶化さない茶化さない。

ここは本当に大感謝なのです。

 

と、まぁ昨日は予想をはるかに上回る延長につぐ延長でツイキャスが2時間半にも及びました!

そこもみなさんのおかげです!

サービス精神満載のカズヒロは歌うわ、みんなでコメント欄荒らすわで。

 

めっちゃ楽しかったね!!

 

なんか、コメントで参加するのどんな感じかな?って思ってたけど、

 

 

最高だったわ。

 

特にカズヒロの腹筋見せろのくだりね。

あそこマジみんなの団結力感じた。

 

あのひとつの失言も逃さない感じね。

 

これがツイキャスの恐さだから。

 

しかしながら一気にツイキャスレベルが17になってたので、今後はコラボ配信も出来るようになった。

まぁ、またいつか機会があればやりたいよね!

 

会えないけど、会えない分、みんなと会えた気がしたよ。

言ってる意味わかんないけど、でもそんな感じだった。

みんながいた。確かにいたんだよな。

 

ありがたい。

 

まぁ、みんなでわちゃわちゃやるの楽しいもんね。

いろんな人が来てくれてありがとうでした。

 

 

まじ、サンキュな。

 

 

ここで茶化すから。豊臣。もうわかってたでしょ?

いつ来んだろうなって思ってたでしょ?

「まじ、サンキュな」欲してんのわかってんのよ。

 

なにはともあれ、無事に終結!大成功!と衝撃の結果を迎えられたので、夏を受け入れようと思う。

 

 

夏が来た。

 

 

また、今年の夏が来た。

 

そして、きっとあっという間に過ぎていく。

 

そんな夏が来たのである。

 

よし。エアコンつけよう。

 

あついの嫌いなんだよマジで。

と、突然のキレね。そういうの見せてくブログだから。

ここ鍵ブログみたいなもんだから。めっちゃオープンだけど。

 

とまぁ話がとっちらかったところで今日はここまで。

 

ではでは、これからもよろしくね!

 

 

ありがとう!

 

 

チョーキング!