メリクリ!!

 

長い沈黙を破って、クラウドファンディング支援者様へようやく届くよ!!

 

 

 

プレゼント!!

 

 

 

 

 

 

じゃなくてCDが!!

 

 

興奮シクヨロ系でこれ書いてるんだけど、やはり良いニュースを書くときは筆が乗りますね。

まぁ、ぶっちゃけキーボードカタカタやってるだけなんだけどね。

 

豊臣はね、スマホのフリックできないことはないんだけど、まぁー苦手。

なんかしっくりこねーんだよなあれ。クリックよりかは楽なんだけど、やはりパソコンが一番打つの楽だわ。

 

 

 

ってなわけで軽快なリズムでCD届くよ告知ができちゃってるってわけ!!

 

粋な計らいとなってしまいましたが、もう本当に一つだけ言わせてください。

 

 

ほんとにお待たせしてすみませんでした。

 

まさかのガチ謝罪。「まじサンキュな」の流れにいけねーくらい気にしてっから。

長いことお待たせしてしまったんですが、ジャケを見てもらえたら理由もわかるかと思います。

なので、さっさと見せちゃいましょうね。

 

はい、ドン

 

まさかのアート感。

 

グチャグチャなようでいて、法則があり、しかし不規則でもある。

静謐と轟音という二律背反に迷い込んでしまいそうで、しかし次の瞬間にはそれがひとつにまとまっている。

 

 

マジでアートなんすよ。

 

めっちゃ作るの頑張ったから!デザイナーさんが!

完成しては崩し、完成しては崩しのスクラップアンドビルドの毎日。まさにアートでした。

そしてようやく隅々までこだわったジャケが完成いたしました。

今回、豊臣加入後どころかバンド初の「フルアルバム」ですから、今までとは違うのは明らかですよね。

中身ももちろん違いますよぉ?雰囲気全然違うんだからね!

もちろん収録曲も爆発しくるってっから。

 

そんで、最近発見したんだけどさ。

まぁ、こうして発表からみなさんのもとへ届くまで長い時間があったわけで、そのあいだ豊臣めっちゃこのアルバム聞いてるのよ。

当たり前だけど。手元にマスターのコピーあんだもん。聞くよそりゃ。

 

だからいろんな形で聞いたんだけどさ。

 

 

それなりに良いヘッドホンで聞くのをオススメします。

 

 

これガチだった。

今まで5000円のイヤホンで音楽聞いてたんだけど、最近4万のヘッドホン買ったんだよね。

 

多分、気が狂ってたんだと思う。

 

音響ってキリがないから、手を出しても上には上がいると思って敬遠してたんだよね。

だから電気屋で試聴して「これが好みかな」ってやつで手ごろなの買ってたんだけど。

今回買ったのが高いのか安いのかわからんけど、でも確実に。

 

 

このアルバムが化けるぞ。

 

 

正直、いろんな音楽をこの買ったヘッドホンで聞いたけど、このアルバムが一番化けたわ。

色々とこだわった甲斐があったなぁ。ってエアカズヒロと抱きしめあっちまったよ。

 

あ、エアカズヒロって脳内で作り出した偶像ね。

 

実際にはなかなか会えないからね。情勢とかも見る限り油断もできないし。

ウチらそこマジでしっかりしてるから。

 

ただひとつ!

どんな形で聞くのも自由なので!!

自分が好きな環境で聞くのがベストなので!

 

そこだけはお間違いのないよう。

押し付けたくはないからさ、なんでもかんでも。

好きにやるのが一番だから。

 

ただ、豊臣最近感動したから共有したかっただけ。

 

これを見ている方でとんでもなく高いヘッドホン持ってたら

 

 

こんど使わせて。

 

 

ライブで会ったときとかに「これメチャいいんだよぉ」って豊臣の頭にかぽってはめて音楽再生して。

 

 

 

 

「てめぇ!ライブの生音よりいいわけねぇだろぉ!」

ってブチ切れるから。

 

うそうそ。

ちゃんと味わうので、気が向いた人がいたらシクヨロ。

 

ってなわけで、なかなか良いニュースも飛び出さない世の中ですが、

せめてこういう世界がハッピーに包まれてもいい日くらいは、小さな幸せを届けたい。

 

 

豊臣サンタからのプレゼントでした。

 

というわけで、今日のわんこばりの終わりかたしましたが、言いたいことはいった。

 

待っててくれてありがとな!!

 

たくさん聞いてね!

 

ではでは

 

チョーキング!!