ラ・ラ・ランドっぽく言ってみた。

 

 

ってなわけでライブが決まったのよ!

 

んで、まぁギターをチロチロと弾きながらこれ書いてるんだけど。

まぁ、まだまだ油断できない状況なので大っぴらに両手あげて「やったー!」ってのも違うのかな、とも思いつつ。

でも感染症対策はキッチリやってルールを守って頑張りたい所存!

 

とは言え、延期が続いてようやくまた日取りが決まったライブなので嬉しさはあふれてしまうもので。

 

まぁなー、色々な思いがある中だから言葉がめっちゃ難しいんだけど、

 

 

すべてをしっかりやりたいよね。

 

 

せっかくのガガガSP先輩との対バンですからね!

 

ライブ自体も久しぶりなので!!

 

 

やっべー。マジで言葉がむずかしいな、おい。

 

 

ま、そういう何も気にせずはっちゃける文章はまだとっておきましょうかね。

どうせ、いつかは書ける日が来るでしょうとも。

 

なので、今は一言。

 

4/24(土)に

静岡アンバーで、

ガガガSPとライブやります!

 

そんな感じ!

 

シクヨロでピース!!

 

 

チョーキング!