ハロエビ!(ハローエブリワンの略)

 

これ、流行らないかな。教室入って「ハロエビ~」とか言ってくれたら豊臣は嬉しい。

 

あ、豊臣です。

 

 

さてさて、昨日は1年以上ぶり(厳密には1年と3か月ぶり)のライブがありました。

ここらに関してはマジでいろんな感情が渦巻いていてかなり言語化がむずかしい。

 

ライブってこんな緊張したっけ?とか。

 

ライブってこんな体力持ってかれたっけ?とか。

 

ライブってこんな楽しかったっけ?とか。

 

なんかね、感覚を取り戻したっていうよりかは、何かが変わった気がする。

当たり前じゃない「特別」がそこにあった気がする。

 

新しい生活様式の中でのライブも初めてだったもんで、ガガガSPの物販を参考にさせてもらったり、いろんなことを聞いてしっかり感染症対策して、いろんなもん気をつけてライブして……ってあんまりできる機会がないからね。

たくさんのことを得て帰ったよ。昨日は。

 

ガガガSP先輩のライブもアガった。爆アガリ。

 

新曲、っていうか新しいシングルに入ってる曲全部好き。

 

だから昨日はマジでめちゃくちゃ楽しくて、一言でいうなら

 

「完璧な一日」だった。

 

すべてがそこにあった。

 

っていうかさ、1年ぶりに会ったメンバーと久しぶり感がまったくないねって話してたのに。

 

気づけばめっちゃ会話弾んでんのね。

 

ツイッターにも懸垂動画とかあるから、見てみて。

鵜沼と豊臣があんなことするなんて滅多にないから。

だから、鵜沼もはしゃいでたんだなあれは。

和也も熊さんもカズヒロも。

 

そして豊臣も。

 

みんなに聞いたらきっと照れて否定するだろうけど。

 

みんな、はしゃいでたんだと思う。

 

心の中で、ね。あんまオモテに出そうとしてねーけど。

 

ってなわけでめっちゃ幸せな気持ちで一日を終えられました。

 

すっごく幸せな疲労感。帰って爆睡。

 

 

そして残る前腕部の筋肉痛。

 

ぜってぇ懸垂のせいだよ。一回もできなかったけど。

 

あ、あとあれの他にイスを使った腕立てとかやったからね。

豊臣は一回だけ、鵜沼はゼロ回。めっちゃキツイ腕立てだった…。

カズヒロ、和也は当たり前のようにできてたけど。

 

あいつらの筋肉は凶器だよ、マジで。

 

 

というわけで、多くは語らずのブログでしたが、ライブ終わりに言った言葉はウソじゃないから。

 

「また、ライブで会いましょう」

 

会えるよ、必ず。

 

そん時は何も気にせずはしゃごうぜ!あ、はしゃごうZ!!

 

 

そんな感じで終わり!

 

写真は集合写真と看板撮ったら豊臣と熊さん反射して映ってるやつ。

 

はい、ドン。

 

 

ではでは、みなさま体調に気をつけていきまっしょい!

 

チョーキング!!