OP豊臣です!

 

めっちゃ久しぶりのライブを終えました!

 

1年以上ぶりのライブ……MCでカズヒロも言っていましたが、

 

豊臣、緊張で前日寝れませんでした。

 

 

やばいよね。ヤバすぎて無理やり酒飲んで寝たもん。

いや、寝てるんかい!って話なんだけど。

 

 

 

 

あたりめーだろ。

 

 

じゃなきゃライブなんてできねーよ。

まあ、ライブ前にメンバーで最終確認したら、緊張なんて吹き飛んだけどね。

いつもの感じに戻れたので、良かった。

 

 

そうそう。

和也は豊臣の寝付けなかった話に爆笑してて。

鵜沼は豊臣の歌ってる動画を撮影したくせに、見返しているときの目がとんでもないくらい冷たかったり。

カズヒロは変わらず終始カズヒロだった。

 

 

 

おかげで、久しぶり感も全然なかったわ。

 

 

それが、良かったな。

ひさびさだなー!なんて感覚もなく、集まれば自然といつもどおりのくだらない会話をだれかが始める感じ。

そんで、そのまま最高のロケーションでライブをして……

 

 

めっちゃ楽しかったわ。

 

 

豊臣のモデルチェンジに気づいてくれた人もいて、嬉しかったよ。

いや、

 

 

ウレシカタヨ。

 

 

WiRELESS CARNiVALさん、マジでこんな素敵な機会をくれて、ありがとう!

 

 

今日、会えなかった人もどうか安心してほしい。

 

いつかライブで会えた時、きっと豊臣と同じ感情わくと思うから。

 

「久しぶり!」じゃなくて「うぃー」で挨拶終わる感じ。

いつもどおりがきっと、そこにあるはずだから。

 

 

だから、いつかまた会えた時には「いつもどおり」楽しみましょ!

 

変わらぬDATSUN320と変わらぬあなたで会えるから。

 

 

そんな感情が芽生えた一日でした。

 

 

あ~……

 

 

 

めっちゃ疲れた!!!!

 

 

はい、最後の最後で一番の感情垂れ流したあたりで、今日の所はおしまい!!

 

 

では、またどこかで!!

 

 

チョーキング!!