豊臣です。

 

毎年恒例のやつやります。

 

 

THE2022!!

 

 

と、今までなかったタイトルぶっこんで始めようかと思ったけど。

 

なんともツラツラと書くほどのものがない現状。

 

まあなんといいますか、いろいろな気持ちに気づけた年でもあったんだけどさ。

 

とりあえず

 

 

ライブ楽しいな。

 

 

ってこと。

 

それに尽きた年だったな。

 

数をたくさんやったわけではないけれど、やってないからこそ、気づいたよね。

 

見るのもやるのも楽しいんだなって思った。

 

ぜんぜんライブに行けてなかったからさ。

 

見るのもやるのもぜんぜんやってなかったからさ。

 

 

なんかメチャクチャ楽しかったよね。

 

 

ライブの活力ってすげーな。と素直に思えました。

 

うれしい。

 

 

ってなわけで、またしばらくライブ活動は休止するわけだけれども、それでもこの気持ちに気づいた豊臣に不安はない。

 

またやるよ。

 

そのうちな。かならず。

 

だから、ありがとう2022年。

 

2023年は健康第一で突っ走ります!

 

よろしく!

 

 

それでは、よいお年を!

 

 

チョーキング!