関西選手権#63 あやこ | 大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学体育会サッカー部の
マネージャーが日々の活動を綴ったブログです!


こんにちは!
2回マネのあやこです(・∀・)

前回の更新からだいぶ間があいてしまいました、すみません…(>_<)


ゴールデンウイークが終わりリーグは中断期間に入り、
5月10日から関西選手権が行われました!

1回戦は3部Aの四天王寺大学との試合でした。

途中何回か厳しい場面がありましたが、結果は3-0と2回戦に進む事ができました!(≧▽≦)

▼スタメン
{72D02878-83ED-4A22-969C-5BFB29031DA3:01}

▼1ゴールの赤木くん!
{A3ECB79F-3EC3-45A7-9D3F-19B2A9309501:01}

▼バースデーゴールを決めたひろし
{039D093C-4076-43E9-899B-036445C18394:01}

▼1ゴールの梅さん!
{F49BE695-F0EB-47E6-9F18-757EF0B01F0A:01}

試合の後に行われた森ノ宮医療大学との練習試合では、1回生や院生さんの活躍で3-1と勝つことができました!

▼ハーフタイム
{A1FE778F-0149-4FC7-A634-837E68DC8AD8:01}


2回戦は人芝での試合でしたので、先週はいずみスポーツヴィレッジとJグリーンにて練習を行いました!

▼いずみスポーツヴィレッジ
{50F6EBAB-8DD9-4B29-95CC-ABD8C1B3D981:01}

{136CDE38-4B0B-4570-B9E4-D349177537CF:01}

{395141CA-625C-4F15-BB55-CDFC2BE6F9E7:01}


色々な人の協力のおかげで1週間万全の準備をして2回戦に臨みました!

相手は2部Bの姫路獨協大学でした。

何回かいい流れで攻め込めていましたが前半終了間際に1点決められてしまい、後半さらに1点追加され、結果は0-2と負けてしまいました。

負けてしまいましたが2部の大学相手に試合が出来た事は府大にとって、良い経験になりました。

▼円陣
{8504C59D-361A-4F05-95AF-CD1377653696:01}

▼何度も窮地を救ってくれたしょうごさん
{397217F4-5D7D-4CB9-B5E0-0F116DFF28CD:01}



関西選手権は終わってしまいましたが、リーグはまだあと3節残っています!

再開までの3週間しっかり準備して残りの全節すべて勝ちに行きます!

応援よろしくお願いします(^-^)



最後に、

またあっしーがブログに登場したがってたので、、
{F9C91BE5-57BF-4773-9325-FA2AB0FB3E96:01}

今年の1回生も仲が良さそうです!(*^^*)


長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _ )m

それでは!