#345 前期リーグ開幕まであと4日! | 大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学体育会サッカー部の
マネージャーが日々の活動を綴ったブログです!

こんばんは星空

3回生マネージャーのあすかですキラキラ






ついに進級し、3回生になりました〜〜!!

後輩が増える時期がやってきましたイエローハーツ

ちょうど昨日も1回生はオリエンテーションだったようでたくさんの子が練習の見学に来てくれました⚽️

今年はどんな子が入部してきてくれるのかドキドキワクワクですハートラブラブ





新歓情報は府大サッカー部のTwitterの新歓アカウントに日々更新されているのでぜひ覗いてみてくださいチョキ










さて、4月のこの時期のマネブログといえば

前期リーグ開幕までをカウントダウンしていましたね!



本日は

前期リーグ開幕まであと………4!!








2回生4人の紹介と意気込みを書いていきたいと思います鉛筆











まずは1人目

#19 稲垣創太 (両手をあげている1番後ろ)

「全試合フル出場!」

彼は回生リーダーを担っているしっかりものです!みんなからは「がっきー」って呼ばれてますウインク

サイドをドリブルで駆け上がる姿は得点につながるのでは!?とワクワクしますルンルン

公式戦でも期待しています!





2人目!

#27 加藤諒也 (半袖の1番右側)

「サッカーを楽しむ!」

彼は恐ろしいほど遅刻魔です笑

遅刻ネタでずっといじられていますニヤリ

新入生が入ってくることでちょっとでも治ることを祈っていますお願い

この意気込みすら遅刻しないにするか悩んでました(小声)





3人目!

#2 齋藤大 (1番左側)

「天真爛漫」

彼は2回生で1番身長が高く、私はめっちゃ見上げて喋ってますえー

意気込みを今日中にLINEしてね!って言ったら1番に送ってきてくれて真面目やな〜って思いましたグッ





4人目!

#18 末廣雄大 (謎ポーズの1番前)

「目指せロングキック50m!」

1回生唯一のGKで、大学からサッカーを始めた選手です!

もともとは陸上部だったようで、ロングスローはめっちゃ飛ぶんですよねウインク

がんばれロングキック!






今回は新2回生4人の意気込み紹介をしました!

遅くなってしまいすみません🙇‍♀️


 




ど真ん中で写っている成瀬(どセンター)は友情出演してくれました爆笑

成瀬は明日紹介してくれますチョキ

お楽しみにしててくださいねラブラブラブラブ




明日はかのこです{emoji:char3/093.png.!!}