#354 関西学生3部リーグ後期第2節vs京都教育大学 | 大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学体育会サッカー部の
マネージャーが日々の活動を綴ったブログです!




こんにちは☀️


3回生マネージャーのみゆうです💧


みなさんいかがお過ごしですか??


こちらは9月末から後期の授業が始まりました📝


私の3回生の夏終了ですっ🌻


今年の夏は試合が多かったなぁという印象です⚽️


夏休み中のリーグ戦は勝利が多くてひそかに嬉しく思っていました🥰


後期もこのまま突っ走っていきたいです🔥



さて!!

今回のテーマはこちらっ💁‍♀️

関西学生3部リーグ後期第2節vs京都教育大学


でお届けしたいと思います!


最後まで読んでいただければと思います🥺


では早速!

よーい、スタート🚩



9/19に行われました後期リーグ第2節のお相手は京都教育大学でした⚽️


そういえば3連休の中日でしたね☀️


14:15 kickoffということもあり、想像以上に暑かったです💦


こちらスタートメンバーです💁‍♀️





続いてサブメンバーです💁‍♀️




荷物が散らかっていて少し🤏恥ずかしいです(笑)



さてさて試合が始まりまして、、
前半開始から府大ペースで試合が運ばれていたと思います。


シュート数でも相手を圧倒していました🤔


しかしなかなかゴールには結びつきません。。


そんな中、前半23分健さんのゴールで先制点が決まります💥


#7 秋月 健(4)[一条高校]


その後もシュートを多く放ちますが、前半は得点を伸ばせず終了です。




後半は開始わずか4分で得点が決まりました!

得点者は我らが3回生!
#26 菊池 颯真(3)[明星高校]でした。


そこからまた10分経過したあたりの後半13分、健さんによる追加点です!


#7 秋月 健(4)[一条高校]


ここから怒涛の得点ラッシュです🔥

後半15分に#9 嶋岡 滉真(3)[立命館高校]が、
後半20分には#7 秋月 健(4)[一条高校]が得点です⭐️


健さんハットトリック達成です✨



#9 嶋岡 滉真(3)[立命館高校]


滉真は久しぶりのゴールだった気がします🤔
よかったぁ😊






後半25分にはハーフタイムから途中交代した浅見が得点です!


#11 浅見 亮太(3)[膳所高校]
いい笑顔です♪



この試合では選手交代を使って、たくさんの2回生がリーグ戦に出場できました😊


#14 成川 颯真(2)[城東高校]
アシストおめでとう🎉



#2 齋藤 大(2)[土浦第一高校]
試合中の写真じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


#21 成瀬 光希(2)[興国高校]

もっともっと2回生が活躍する姿を楽しみにしています🔥

そしてそして最後の最後!
後半アディショナルタイムに佐保が得点です!!


#13 佐保 友啓(3)[城南菱創高校]

私が見てるときはいつもゴールが決まらない佐保くんなのですが、今回は見れました(笑)
おめでとう🎉


こちら最終結果です💁‍♀️

【結果】
○7-0(1-0/6-0)

【得点経過】
○前半22分 大府大1点目 得点者:秋月 アシスト:菊池
○後半4分 大府大2点目 得点者:菊池 アシスト:浅見
○後半13分 大府大3点目 得点者:秋月 アシスト:浅見
○後半15分 大府大4点目 得点者:嶋岡
○後半20分 大府大5点目 得点者:秋月 アシスト:浅見
○後半25分 大府大6点目 得点者:浅見 
○後半48分 大府大7点目 得点者:佐保 アシスト:成川


7-0と大量得点で勝利することができました🎉

無失点だったこともよかったのではないでしょうか!

次から次へとゴールが決まって見れてない得点シーンもあったのですが、、、


勝ち点をまた積み重ねることができて本当によかったです😊



次節以降も応援よろしくお願いいたします📣



次回は!

遅くなりましたが、3.4回生の後期リーグ意気込みをアップ予定です✨



ぜひお楽しみに!!




それでは🤗