あけまして、おめでとうございます(≧∇≦) | かおりんのブログ

かおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、

あけまして、おめでとうございます
(*^_^*)

今年もよろしくお願いしますラブラブ!

少しおそくなりましたが(^▽^;)


年が明けて、まぁ~のんびりと三が日を過ごしておりましたが音譜


1/4です ‼️  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

友達と初詣に出掛けた先で
思いもよらない素敵なミラクル目

(この話は長くなりますので、私と友達の胸の中にとりあえず、しまっておきます。今はラブラブ


とにかく、私にとっては大きな収穫をいただけた、一日だったわけですニコニコ

色々な事が、確認もできたし( ´艸`)アップ

何だかぁ、幸先が良いなぁ~ラブラブ


今年は、自分を信じて挑戦して行こう~
そして、ガンガン成長していこうアップ


こんな感じの、ステキな新年を迎える事が出来ました✨

感謝感謝ですドキドキ