満月のリトリート | かおりんのブログ

かおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は早朝から満月のリトリートの為に、お出かけです

まずは、何度かお邪魔させて頂いている、五社神社(*^▽^*)


{821F2695-50A7-4C62-BA2E-B6AF6CDB5BAD}


道中に可愛らしい
{46B0B949-4DAB-445E-8C25-17C7392B41A4}


いつ来ても神秘的な
{47F5AC4F-C3D5-475E-8D19-1B16EE429CF0}


山道をひたすら登って行くと
見えてきた〜

{AFF2CED4-54F6-4188-B29D-487B10D44984}

でも、いつもと雰囲気が違う?
{BC8F51D7-AD5F-4BAC-8F9E-790150FE31FB}


お参りをすませて帰ろうとすると、2人のおじさんが。
こちらで人に会うのは、はじめてです。

お話しをしてみると、
なんと今日は秋祭りで、御開帳なのだそうです。

だから、いつもと雰囲気が違ったのかぁー

これから、みんなが上がって来て獅子舞をするとの事。

見たい、参加したい!
しかし!

まだこの後に毎度恒例の滝へ行かなくては

満月だし〜、参加したかったのですが
帰る事にしました。


帰り道
こちらではじめて、ヘビに遭遇
それも2匹!

私が世界で一番、
苦手なヘビさん笑い泣き

吉兆の報らせだよ
と、以前ある人に言われた事がありますがあせる

やはり、ニョロニョロは無理です。