こんにちは、シタールです。

はっと気がつけば9月です。

今年は浴衣を着そびれたので、来年は着たいな。


そして今週末は2ヶ月ぶりのカード会です。

7日のワークユアライト限定の会と、8日の様々なカードを使う通常会。

この2日間は「谷6ノミノイチ」が開催されていて、会場のnaraさんも参加されています。

こちらもぜひ!

谷6ノミノイチ


楽しいお散歩の途中にオラクルカードもどうぞ。

お申込みお待ちしております。



★「ワークユアライトオラクルカード」のカード会

日時 : 97日(土) 13時から16時くらいまで

会場:整体と暮らしのギャラリーnara

           大阪市中央区上町1丁目28-62

参加費:3000

定員:4名さま

美味しいおやつとお飲物つき



★オラクルカード会

日時 : 98日(日)13時から16時くらいまで

会場:整体と暮らしのギャラリーnara

           大阪市中央区上町1丁目28-62

参加費:3500

定員:4名さま

sitārのミニリーディング+美味しいおやつとお飲物つき

*様々なオラクルカードを使う通常会です


naraさんのInstagram



こちらは今日の私のカードです


ワークユアライトの英語版と日本語版でダブル引き。

ボトムは同じ「通過儀礼」です。

今の状況から導かれる2つ学び。

仲間と一緒にできることと、1人で取り組むこと。

うーん、なるほど。


皆さん同じものを使うデッキ限定の会では、こんな風に同じカードが同時に出ることがよくあります。

すっかり慣れてしまって、誰も驚かなくなってきたのも面白いです。