こんにちは、シタールです。


昨日の『Wオラクル』、とても楽しく開催させて頂きました💚


chêneさんと私がそれぞれ30分ずつオラクルカードを読むと言う初めての試みでした。

想像以上にシンクロがあって、ズバリ同じカードも何度も目にして、密かにテンション上がりっぱなしでした。


お越し下さった皆様、遠くからzoomでご参加下さったお客様、ありがとうございました。

初めてのお客様も、何度もお会いしてるお客様も、お話できて本当に楽しかったです💗

オラクルカードの良さをしみじみと感じることができました。


そして、素敵な企画にお声がけ下さり、当日は私のリーディングコーナーに私の好きなお花を飾って頂いたnaraさん。

どうもありがとうございました!!


さて、5月のもうひとつのイベントは、『レイキチャクラヒーリング+オラクルカードリーディング』


貴重な石達を使ってのレイキチャクラヒーリングと、オラクルカードリーディングのコラボです。

石達の優しいなエネルギーが感じられるヒーリング、本当におすすめなのです💎


現在、あと2枠の空きがあります。


癒しと前進のタイミングの方がおられましたら、ぜひどうぞ。



そして急なお知らせなのですが、定期イベントや定期ワークショップについては、一旦終了とさせて頂きます。

6月以降は通常鑑定を基本として、その時々にフレッシュなコラボ企画やイベント企画に参加して行く予定です。

こちらは後日、改めてお知らせさせて頂きますね。



5/28のイベント詳細です。

ピンと来た✨、スケジュールが空いた✨、という方がおられましたらぜひ!

お問合せお待ちしております。