グロースプロジェクトファンサイトファンサイト参加中


さてさて、まずはこちらから試すことにしました(*^^*)



Growth Project.レディーストライアルセット


{8F0500FB-C4B6-4D8A-881A-339F70D65513:01}


大体三日分くらいかな??シャンプーとコンディショナーとなんと、シャンプーを泡立てる泡だてネットまでついてます

シャンプー直接髪につけて泡立てるのって髪、てか地肌にはよくないみたいですよ

まぁ、でも泡だてネットなんてシャンプーで使ったことなかったけど



いつもはチビ息子がいるから慌ただしく風呂に入ってバタバタしてるけど、今日は旦那がちょい早く帰ってこれなので見ててもらえたので、お試しできた



まずはこれ、シャンプーするまえの髪

うねりがひどいパサつきも目立ちます…(つД`)ノ
ちなみに痛んでたからこないだ切ったとこ。笑


{32A1BF97-54DF-4262-83BF-AC1BAD0FE246:01}



そして、これがシャンプーした後


{BE412A00-92F5-418E-8411-0071A90D5C0F:01}


ツヤっとしてますうねりもなく、きれいー
髪の毛もやわらかくなって触り心地がとてもよいです


シャンプーは天然のユーカリの香りがして、めっちゃリラックスできる
なにより、シャンプーしただけでも、キシキシせずコンディショナーしたあとのようでした


ハガキも一緒に同封されてたのでせっかくなので書いてみた
絵下手くそだけど。自分なりに一生懸命書いてみた
{328C0E89-4357-471E-8799-E79D1315CC89:01}


とても良いのですが、チビ息子の世話でバタバタしてる間は、ゆっくりバスタイム、リラックスは難しそうです
お値段がもう少しお手軽だったらもっと良かったなぁ
まぁでも、それだけ良いものなので仕方ないかとも思います

気になった方はこちらからお試しセット↓
GrowthProject.レディーストライアルセット



@コスメにも口コミ♪♪