アサイー酵素スムージー

{0058770D-5420-4091-BDA5-1C2E30A0A053:01}



試してみましたキラキラ
しかし、こちら妊娠中・授乳中には飲めないため私は一口だけのんであとは、
遊びに来ていた旦那パパ・ママにも飲んでもらって感想聞きましたWハート



専用の容器に付属のスプーンで3~4杯いれて水を200mlいれてシェイクするだけ!!
かんたーーーん♪
{531AEF1C-B89E-4B61-B110-A3253E72EC3B:01}





こんな感じ♪
思ったよりもピンク色ぺこ

{53CBB81F-53A0-40F9-A523-868101EAA8A3:01}





前にアサイー飲んだときにあんまりおいしくなくて好きじゃなかったんだけど

これは、LOVE飲みやすいLOVE
ほかの果物や野菜がたくさん入ってるのでとても飲みやすいです♪ジュースみたい♪


アサイー好きな旦那ママも飲みやすくておいしいって言ってましたおんぷ



スムージーはお手軽に栄養素とれるからいいですよねかお