かわいい後輩♡かおりちゃんが、アメブロ記事に私と営業に行ってきた日のことをUPしてくれました。

私のこと、とってもいい感じに書いてくれてます。

照れますドキドキ
ありがとっチュー

{570D33B3-435E-4FE2-B4E8-C684E08D39BC:01}

この日、珈琲家 香音でアメリカンをいただいてきました。
かおりちゃんのご両親が営んでいらっしゃる喫茶店です。
コーヒーもりんごちゃんもおいしかった
コーヒー少し飲んじゃったの~
ホントはもっと入ってました

改めまして。
そう、私たち営業にも行くんです!

*カイロプラクティックを聞いたことがない。
(私は出会って人生が変わった照れ)

*カイロプラクティックって受けてみたいけど、どこに行ったらいいか分からない。
(うちにおいで~(笑))

*最近名前は聞くけどカイロプラクティックって何?
(国語辞典にも載っているけど、本当の意味で理解するにはちょっと難しいかもショボーン)

*肩こり腰痛がある人が行くところでしょ?
(実はそれだけじゃないびっくり)

そんな方たちにも、
カイロプラクティックのすごさを知っていただきたい!
体の軽さを体験してみて欲しい!ので、

カイロプラクティックのイベント
(骨盤矯正体験や骨盤体操教室・健康講座など)
をさせていただける場所を探しています。

具体的には、
少人数でも人が集まる場所ならどこでもOK!

フリーマーケット
スポーツクラブ
店舗のセールやお祭り、感謝祭など年に数回のイベント
こういった場所では骨盤矯正体験で呼んでいただくことが多いです。
店舗に関して言えば、どんな業種でもコラボできる理由があります。

○例えば靴屋さんなら、靴底の減り方で骨盤のズレ方が分かります。
骨盤を整えるとその靴は合わなくなるので買い換えていただく♡など(笑)

○例えばディーラーさんなら、車の点検の待ち時間の有効活用に。
そして体も点検しちゃいましょう♡など

あとは、
幼稚園、小学校、中学校などのPTAの集まり。
ママサークルの催し
町内会の集まり
このあたりは骨盤体操教室で呼んでいただくことが多いですね。

会社の福利厚生
骨盤矯正に興味があるママ友を集めてみんなでワイワイと
なんていうのもOKです

私、骨盤体操教室…
得意ですよ~(笑)

ではでは

お問い合わせ・お申し込みはこちらから