こんばんは爆笑
カイロ&エステ はるるのくみです口笛

今日は家庭内療法勉強会の日でした。

私たちは一日セミナーって呼んでいます。
今日は大口ほほえみプラザで行われました。

学べることは、
骨のこと、骨格のことなど知識
自分でできる、体の歪み取り体操
簡単な骨盤のそろえ方、体のほぐし方
(大切な方にやってあげられる技術)
などなど盛りだくさん。

今回、はるるに通って下さっている患者さんがこの勉強会に参加されたので、私もお手伝いで行ってきました。

中学生の息子さんに施術してあげたいって!
ステキなママさんです。

上記の通り、盛りだくさんでしたが、さっそく息子さんにやってみる!と帰って行かれました。

そして先程LINEが来て、息子さんに施術をやってみたってラブ

さすがドキドキ

この勉強会に出られた方はそのあと技術の復習会をはるるでします。
何度やっても無料です。

とにかく楽しい!
健康に対して目からウロコの勉強会!

次回日にちが決まったら、またUPしますねっ