待つことたぶん10分もなかったと思う。
でも表面上は焦って見せてないけど、内心はドキドキしている私。

祈る気持ちで待っていたら、
「お待たせしました。ご案内しますニコニコ

と、とてもおだやかな女性が登場おねがい
またまたにこやかな方ラブラブ

またまた好感度UP恋の矢
やるな、アサヒビールさん!

「こちらです。」

と言われて、イベント担当のその方の後ろをついていき、来ていただくのに時間がかかった理由を知る。

施術会場まで遠かったガーン

またまた、
遅れてごめんなさいあせる
私のために行き来させてごめんなさいあせる

と思いつつ、職業病発病口笛


歩く後ろから、担当の方の姿勢チェック!

右肩下がってるなぁダウン

左のおしりだけ外側に振って歩いてるなぁダウン

腰が重だるいだろうなぁダウン

ウエストラインの左右差が…ダウン以下略あせる

と、いつもの癖で見せていただきつつ、ようやく建物に着いてエレベーターを上がると、
施術会場!でした照れ