施術会場到着!

先にいらしていた先生方にごめんなさいえーんをして、

あいだにお昼ごはんをはさみながら4人施術させていただきましたウインク

その間に、

振り向きの検査で左右差がすごくあったのに施術後は揃って、
「さっきあった腰の痛みがない爆笑
と驚いていただいたり、

生理痛は本当はないはずなんだよ、
ここの歪みから来ているよとお知らせ後に施術したら、
「そうなんですね!
生理痛はあるのが普通だと思ってました!
めっちゃ体が軽いです!びっくりですびっくり
と、これも驚いていただいたり、

痛みはないけど骨盤矯正を試してみたかった、
という方の歪みを検査で自覚していただき、
ここまで硬くなっているのに今自覚症状がないということは、感覚がにぶくなってしまっていること、
今までに実は痛みが出たことありますよね?と聞いたら、
「そういえば10年前に四十肩だった汗
と思い出していただいたり、

歳だから仕方ない、
オレの痛みはあんたじゃとれねぇぜ的なおじさまの痛みの一部分を取り除いたら、
真剣に今の体のお悩みを話していただけて、
「すごく気持ちよかった、体が軽くなったビックリマーク
と言っていただけたり←すごくきさくないい方でしたおねがい

そんな経験をさせていただきつつ、
少し空いた時間に担当の方とおしゃべり。
興味深々な私チュー

担当の方の職歴、今の仕事への熱い思いから、この会社の食堂の利用状況まで(笑)お聞きしちゃう私。
私も短時間にいろいろ話しちゃいましたラブラブ

気になっていた歪みのことをちらっとお話ししたら、

ず~っと腰の重だるさがあるとのこと。
やっぱり…あせる

骨盤矯正を今回まだ受けていないとのことだったので、受けることをオススメして、
骨盤部分に矯正するためのゴムバンドを巻いてさしあげたら、

「腰が楽です!
勝手に姿勢がよくなる感じですね。
目線が高くなってます。
これだけのことで、こんなに変わるんですね。
予約が空いている時間にちゃんと骨盤矯正受けますニコニコ
と、これまたおだやかにおっしゃっていただけました。

そして、子どものお迎えの関係で時間いっぱいまでいられなかった私は、また担当の方にひとり駐車場までお送りいただきました。
行きはただ案内していただいただけでしたが、
帰りはいろいろお話ししながら、

お互い立場は違うけれど、みなさんの健康増進のためにがんばっていきましょうね~!!

と言ってお別れ。

そして最後に許可証をお返しした守衛さんからも、
「お疲れ様でした。」
と、とってもいい笑顔をいただきました。


アサヒビールさんに勤めている方々への感想。

守衛さんも、担当者の方も、施術を受けてくださった方々も、
いい方ばっかりラブラブラブでした音譜
回し者ではないですよ!てへぺろ

今日もいいお勉強をさせていただいて感謝ですっ爆笑

以上、
無駄に長い、イベントお手伝い報告でしたグラサン