カイロプラクティックの初診のご感想です^_^

{71E1464E-430A-48B1-B6DC-426E2EFFA9BD}

{99D32AB8-AA39-4371-A231-635531DDEE29}



久美子さん、こんにちは〜〜(*^_^*)
昨日はありがとう〜〜

今日は1日、昨日感じた足首の違和感もなく普通に生活できてるよ〜〜グーです。

実は、さっき、マジマジと姿見でパンツ姿☜のことね
を見ていたんだけど、お尻のラインが太ももにかけてまっすぐになってる〜〜✨✨✨
今まで、太もも付け根のワイドさに諦めを覚えていたんだけど、、、、
すごいね〜〜めちゃんこ嬉しいよ
1日の施術で小尻手に入れた感じ

それから、胸を張って姿勢をよくすることに、苦を感じないでいるよ。これは、キープせねば✨✨
なんだか嬉しくて、報告させていただきました〜〜
また楽しみにしてますね〜〜(*^_^*)

ではまたね


ご感想ありがとうございました^_^
こんな感じですぐ体感していただけますよ。

ぜひ一度受けてみてくださいね。



カイロ&エステ はるる

愛知県小牧市 田縣神社より車で2分です。
詳しい場所はご予約の際にお知らせしております。


お子様連れOK✳︎駐車場あり✳︎完全予約制
木・日曜日 定休